素敵な贈り物&NEWシャンプーでスッキリ☆


先日、リンクさせていただいてる

朝からわんこのECCAさんから

トリマーさんおススメのアトピー用シャンプーをいただきました。

この時期カイカイが酷いミントのことを心配して

ミント君に使ってもらいたいと送ってくださったんです

035_20170710135930395.jpg

PCKパーフェクトコロイドウォッシュ

アトピーや脂漏症向けのシャンプーだそうで(マラセチア菌にも効果あり)

全身用、部分洗い用、コンディショナーなど

お肌のタイプに合わせて種類があります。

ECCAさんにはシャンプーだけとお願いしたんですけど・・・


043_2017071013593107f.jpg

なんとにこんなにた~くさん頂いてしまいました

おやつや缶詰、ダスキンのスポンジ(ECCAさんおススメ

肉球柄が可愛い軍手やとってもいい香りのするボディシャンプーなど色々♪

真ん中のVET'S トリーツは

心臓腎臓用の療法食を食べてる子にもOKなんだって。

ミントくん、新しいおやつだよ!よかったね~


anigif_2017071014052374a.gif

それと高級そうなトリミング用のハサミまでいただいちゃいました。

私に使いこなせるか自信ありませんが、

大切に大切に使わせていただきます。

ECCAさんの優しいお心遣いに感謝✨❤✨

本当にありがとうございました


062_20170710135655545.jpg

早速昨日、いただいたシャンプーを使ってみましたよ。


064_201707101356573f8.jpg

この前病院で抗生物質の注射をしたせいか

今は痒みが少し落ち着いてるのですが、

プツプツがたくさん、お肌が荒れております(-_-;)

シャンプーで少しでも改善するといいな

ちなみにシャンプーは泡立たないので、すすぎが超楽チンでした


075_20170710135735e66.jpg

いただいたハサミでトリミングもしましたよ

軽くて切れ味抜群!とっても使いやすかったです。

私の100均のハサミとは使い心地が違うな~って当たり前か


085_20170710135842da8.jpg

おやつ狙いでメルティさんもちゃっかり便乗。


087_20170710135844ece.jpg

ミント君と並ぶとメルティさんのデカさが際立つね~

でもこのデカさに安心感

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

ワンコグッズのお買い物♪


空梅雨かと思いきや、今度は記録的な大雨。

被害も出ているようで心配です。

大雨が続いてる地方の皆さん、くれぐれもご注意くださいね。

089_20170706111406bf4.jpg

さて、昨日今日と

ネットでポチったワンコグッズが届きました


098_20170706111406b62.jpg

パピー、デリケートなお肌向けのミラクルパピーシャンプー

今まではテルメディックシャンプーを使っていましたがちょっと浮気

こちらはメルティさん用に使います。


104_2017070611140801c.jpg

ミント君にはゾイックのドライシャンプーを買いました。

薬用シャンプーで週1洗っているのですが

翌日には背中がしっとり

こまめにタオルで拭いているけど

シャンプー後のようなサッパリ感がないのよね。。。

これはどうかな?ちょっと期待


098_20170706111503cdd.jpg

メルティさんのドッグフードと

2ワン用のドッグシニアミルク

リン60%オフ、ナトリウム50%オフ、たんぱく質30%オフ、脂質60%オフ

ミント君の腎臓にもちょっと安心成分。


100_2017070611155917f.jpg

メルティさん用に折りたためるワンタッチケージも。

今使ってるのは円形で場所をとるので、

コンパクトなものにチェンジしてみました。


134_20170706111644659.jpg

中にベッドを入れたらいい感じ~

気に入ってくれたかな?

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

お買い物&頂き物


今日も朝から☂でした。

お散歩ネタがないので、最近のお買い物ネタでも・・・

029_201705271111219ee.jpg
メルティさんのフードにミント君のオムツに缶詰など・・・

面白くもなんともないですね

オムツはミント君の下痢ピー対策に。

そういえば子犬の頃、メルティさんはヒート中に穿いてた

オムツを毟って食べてたことがあったっけ。

小さい頃は一瞬も目が離せない子で・・・

って今もたいして変わってないんだけど

086_20170527111259499.jpg
そしてこちらは冷感素材のお洋服

ミント用に買ったボーダーのは薄手で良さそうだけど、

左のメルティ用のは冷感素材にしては地厚な気も・・・

真夏は厳しいかな


110_201705271108539a9.jpg
こちらは昨日届いたミント君のカリカリとオヤツと薬用シャンプー

別にヒルズマニアではありませんが

箱をあけた時ビックリしました。同じ袋ばっかりで


131_201705271108550bf.jpg
こちらはワン友さんからの頂き物

ミント君にラディカさんのロンパースと腎臓用フード、

あとお勉強になりそうな本まで

023_201705271113472cd.jpg
オヤツに食べて~といただいたので早速開封。

2ワンとも食べる気マンマンで集合です


048-tile_20170527113409650.jpg
初めての味に夢中~


2
2ワンともとっても喜んでくれましたよ!

Yさんありがとうございました。

温かいお心遣いに感謝します

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

ミンメルごはん❤


今日は雨のち曇り
お散歩サボる気満々でいたのに、
飼い主の思惑が外れ、道路が乾いてきちゃいました
この分じゃ午後はお散歩行けそうです

090_20170223093824535.jpg
さて、昨日ミンメルのごはんが届きました


097_2017022309382579e.jpg
最近体重が増加したメルティさんにはダイエットフードを。

今食べてるのもダイエット用だけど、

それよりもこちらの方が若干カロリーが低めなので。

出されたものは残さず食べるがモットーのメルティさん、

選り好みしない子なのでその点すっごく楽チンです。

お腹も頑丈だしね


094_20170223093826526.jpg
腎臓の療法食とダイエット用のサンプルフード、

これはおやつ用に使いますよ。

味は二の次の食いしん坊達、

お腹に入れば何でもいいみたいです


100_20170223093827039.jpg
最後にミント君の腎臓の療法食。

品質は良さそうだけど味はあまり美味しくないという

評判のこのフード(笑)

でも ミントはモリモリ食べていますよ~


anigif_20170223095352a03.gif
眠いところ撮影に協力してくれたミント君でしたが睡魔に勝てず

寝る時間も増えて年齢を感じるこの頃ですが

食欲だけは衰え知らず(笑)ありがたいです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


今年も届きましたヾ(〃^∇^)ノ


おととい、嬉しいお届け物が

016_20161205092944324.jpg
ジャジャーーン!

毎年応募してるデビフさんの愛犬カレンダーに

今年もめでたく当選しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

大判の立派なカレンダーですよ。

マルチーズ仲間のぱーるちゃんやりょうたろうくんも見っけ~おめでとう


1
ミンメルは8月に載せてもらえました。


035_20161205092946df0.jpg
愛犬シールつき


041_2016120509294659e.jpg
真ん中の大きな窓にシールを貼ると

1年中愛犬の顔を見ることが出来るんだよ


2
うん、めっちゃ嬉しいーーヽ(≧▽≦)ノ

毎年このカレンダーを楽しみにしてるからね

可愛いワンちゃんが毎日見られて幸せ~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック