大接近❤ドキドキ


今日は気温一桁のミンメル地方
冬に逆戻りした様な寒さです
でも明日からは気温が上がるようなので今日1日の辛抱!

077_20170315110816cac.jpg
先日、いぬねこぐらしさんでモニターに当選しました

『フリーズドライの介護食 鶏肉&パンプキン』

20mlのお水かぬるま湯をかけるだけ!


098_2017031511081815e.jpg
あっちゅー間に出来上がり~

フードのトッピング用みたいです。

非常食によさそうだなと思って値段を調べてみたら

SEIYUドットコムさんで1個167円、Amazonさんで1個410円

お値段に随分差があるようだけど、

どちらにしてもこの量で結構いいお値段しますね


099_20170315110929f40.jpg
さて、話は変わってこちら昨日のメルティさん。

こたつ布団の上でヌクヌクまったり

実はこの布団の下には・・・


101_201703151109308d2.jpg
ミント君が寝ていたのです。

こんな接近してまた噛まれないかとドキドキの飼い主


106_201703151109328fb.jpg
でもそんな心配をよそに、ぐっすりんこの2ワン

ミントくん、潰されないようにね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ここ数日、ドライアイなのか眼精疲労なのか、
目の奥がゴロゴロして痛かったり、物がかすんでみえたり、
目の調子がよくありません
こまめに目薬してるのですが なかなか改善しなくて。。。
勝手なお願いなのですが
良くなるまでコメントのお返事をお休みさせていただこうと思います
どうかお許しくださいね


ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック