お買い物ついでにプチお出かけ☆その①


楽しいGWも残り僅かとなりましたね。
我が家はお家でのんびりの休日でしたが
昨日は買いたい物があったので ちょっとだけお出かけしてきました

029_201705051842400f9.jpg
買いたい物とは野菜の苗

毎年恒例の夏野菜作りの準備です(笑)

でもミニトマトとピーマンは買えたけど、きゅうりが売り切れだったので

また別なお店に移動することに・・・

写真はJA直売所の駐車場。ミント君の凛々しい横顔にうっとり


039_20170505184242fba.jpg
それから市内の花木センターに。

見事な藤棚が出迎えてくれましたがクマバチがブンブン

大人しい蜂で滅多に刺さないらしいけど、

ぶ~んって羽音を聞くとやっぱりビビる

蜂は苦手なのできゅうりの苗を購入して、そそくさと退散です


147_20170505184551c48.jpg
それからまた場所を移動し

とちぎわんぱく公園
に行きました。


056_2017050518424389c.jpg
この公園はとにかく広くて

ワンコのお散歩にはピッタリなんだけど、

GWとあって、人、人、人!すごい混雑っぷりでした

おまけに暑いし、お散歩どころじゃなかったです

カート持って来てよかった~


063_20170505184344520.jpg
メルティさんに潰されながら なぜか満面の笑顔のミントくん。

そんなに嬉しいのかい?

いやいや、暑いだけだよね


094_20170505184345d3d.jpg
少し早いお昼を食べようと

レストランまでせっせと歩いたのですが(これが結構遠い)

こんな暑いのにテラス席にパラソルがありませんでした


anigif_20170505184153e16.gif
とりあえずササッと食べられそうなカレーをチョイス(クソまずかった^^;

トッピングに茹でたかぼちゃが乗っていたのでワンコにお裾分け。

ごめんね~これで許して


anigif1_2017050518415578f.gif
立ったり座ったり、

相変わらず落ち着きのない2ワン


1
暑さでミント君の頭が噴火してしまったようなので(後ろの噴水ですヨ^^;)

日陰に移動することに。

たいした写真はありませんが次に続きます

只今コメ返お休み中

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック