平和サイコー(*´∇`)


今朝、1日半ぶりにミントがウンチをしました
下痢ピーから復活!しっかり形のある健康ウンチでしたよ♫
もう大丈夫そうです!

1anigif
一昨日はミントにかかりっきりだったので

メルティさんは少し寂しい思いをしてたのかな?

昨日は朝から私にベッタリで、頭撫でて~お腹さすって~

甘えん坊全開でした


076_20170608065634f70.jpg
でも散歩に行けばすぐゴキゲンになっちゃうんだけどね


038_201706081036575c3.jpg
ミント君もほんの少しだけお散歩しました。

たいして歩かないけど、お散歩には行きたがるの。

お外にはシニアワンコに必要な刺激がいっぱい、

出来るだけ毎日連れ出してあげたいです。


090_20170608065831053.jpg
お昼前にはオヤツの催促。

毛布乗せたままやってきましたよ


099_20170608103659c7f.jpg
そしてそのままの格好でミルクを飲んでました


109_20170608065829e13.jpg
オヤツを食べたらおネムさん

穏やかな寝顔に心底ホッとします。

平和に過ごせた1日に感謝

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック