ミントの検診日


今日はミントの検診で病院に行って来ました。
早く着いたので、トイレも兼ねて^^;
病院の周りをほんのちょっとだけ歩かせてみました。
[広告] VPS

足取りがだいぶしっかりしたでしょう♪
少しバランス崩したけど、
足上げちっこも出来るようになりました(*^^*)


3_20170812131924c18.jpg

1週間ぶりの血液検査の結果。
まだ異常値があるけど、だいぶ改善してきました。
腎臓の数値も正常値に。
これはお薬で心臓の働きがよくなった流れで
腎臓も正常に機能するようになったってことらしいです。
ステロイドの影響だと思うけど、
逆に肝臓の数値は上がってしまいました(-_-;)


2_201708121319230ee.jpg

貧血も改善されて一安心(´▽`) ホッ


025_20170812131049503.jpg

お薬は今まで 強心剤1種類と抗生物質、
ステロイド、胃薬の4種類を飲んでいましたが
今日から強心剤2種類のみになりました。
そして2週間後にまた検診です。


037_20170812131050f0b.jpg

お薬のおかげで心臓の方は安定してきたのですが、
先生のお話では元気そうに見えても突然死もありえる、
入院したあの日もあのまま亡くなってもおかしくない状態だったと。。。
いつまで生きられるか分からない、はっきりそう言われました。
でも、誰でも明日絶対生きている保証なんてないし、
あまり考えすぎず、今を大切に少しでも楽しい時間を
作ってあげられたらいいなぁと思ってます

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック