可愛くてつい・・(;^ω^)


今日も梅雨とは思えない晴天のミンメル地方。

夏本番前に夏バテしてしまいそうなくらい暑いです

皆さんもこまめな水分補給を忘れずに!熱中症にご注意を。


写真が溜まってしまったので・・・
1-horz_20160618122605a71.jpg
昨日と今日の散歩、画像がごっちゃですが(;^ω^)

暑いけれど、食欲元気モリモリのミンメル


anigif_20160618125701d4d.gif
ロンパースからはみ出るプリケツも好きだけど、

丸出しのおケツもたまりませ~ん


3
ごめん、ごめん

可愛くてついお尻ばかり目がいってしまうんだよぉ


5
そして、このポーズもやはり見入ってしまいます

ウンチしただけで可愛いなんてワンコって得だよね


お尻ショットやウンチングポーズばかりじゃ何なので・・・
3-horz.jpg
かわいい笑顔も忘れずにネ!!

うーん!キマった

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
プリケツ発見!!!
smile発見!!!
良いおケツのミントクンぷりぷりして良いねぇ(エロ婆です(笑))
お散歩も朝5時前はまだ涼しいけど
日中はもう無理!!って感じね( ̄▽ ̄;)
この暑さでも良いsmileが見れて良かった♡
明日から又、暫く梅雨らしいお天気が続くみたいで
真夏がお散歩には大敵かなーっ!
みんなバテ無いよう頑張ろうね(^0^)/

No title

何してても可愛んだよなぁ。
寝ててもね。
ウンチングポーズってお尻がクイッーって
少し上がるとこカワイイ。
最後は100点満点の笑顔!!
元気な笑顔見てると
夏が来るぜ!!って感じがしてきたよ。

sibaneko さん☆

おはようございます!
エロ爺じゃなくて婆なのね(*^m^*) ムフッ
私もエロ婆仲間ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
早朝散歩と思いながら、なかなか切り替えられなくて
でもそろそろ限界ですね。
5時半には出勤なので食事の支度をしてると
あっという間に暑くなっちゃって。。。
夜中や早朝散歩されてるsibanekoさんを尊敬します!

そちらは雨なのですか?
こちらは今日も朝からカンカン照りですよぉ~( ̄▽ ̄;)
苦手なはずの雨が恋しくなってしまいます(^-^;

うーさん☆

おはよう!
そうだよね、何してても全てがかわいいよね(*^^*)
ウンチングポーズは背中の丸みも好きだけど
してる最中の表情もたまらないんだよね。
ちょっと申し訳なさそうな顔するのがツボ(笑)
笑顔というか、ただ暑いだけって気もするけど^^;
明るい表情を見ると元気が出るよ。
梅雨が明けたら夏本番、
今年もみんな元気に暑い夏を乗り切ろうね(^o^)

No title

おはよう~♪
ワンコのプリけつは、可愛いですね~(笑)
散歩は、早朝しか行けないですね。
琥珀は、ウンチングポーズで動くので困りますよ。
二人の笑顔が眩しいですね。

パールどんと琥珀の父 さん☆

おはようございます!
プリケツ、可愛いですよね~
琥珀ちゃんの元気いっぱいのプリプリしたお尻もたまりません(*^^*)
ミントのお尻はつい凝視してしまうのですが
メルティのお尻にはあまり興味なくて(笑)
プリプリしてないせいかな??^^;
琥珀ちゃん、動きながら用を足すのですね( ´艸`)ムププ
ミントも同じく歩きながらポトポト落としていくので
拾うのに忙しいです(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック