楽しんだ後には・・・?


昨日は買い出しから帰宅後、具合が悪くなり

お友達のブログにコメントが残せずにすみませんでした

今日はすっかり体調も戻ったので、日課の散歩にGOです

058_20160620124352571.jpg
朝からよいお天気のミンメル地方。

明日から梅雨空に戻るようなので、今日は貴重な晴れ間かな?


4
青レンジャー達は今日も元気いっぱい

それぞれクンクン隊のお仕事に励んでおりますよ~


1
ドヤ顔をキメてくれたミントくん、

今日はとっても調子がよさそうです♪

それは何より好都合!

なぜって・・・・


3
今日はシャンプーの予定だったからね

帰ってくるなり洗い場に拉致されて呆然とするミントくん・・・

楽しんだ後には、こういう試練もアリってことで(許せ)


091_20160620125151b2f.jpg
相変わらずショボイお姿です


5
シャンプーだけの予定だったけれど、足裏の毛が気になったのでカット。

あれ?爪も伸びてるじゃん・・・ってことついでにカット

全体的にモサってる気がする・・・

え~い全部カットしてしまえ~

結局全身カットされてしまったミントくんでした。ごめ~んね

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まるこさん、お身体大丈夫?
無理しないでね。
ミンメルちゃんたちは元気そうだね♪
2ショットがたまりません(≧▽≦)
ミントくん、スキをついてクンクン。
チャッピーを見ているようです(笑)

ミントくん、もうシャンプー?1週間って早いんだね!!
・・ってあまりにも我が家がシャンプーしなさ過ぎかも(^^;
我が家も今日シャンプー予定ではあるのですが・・。
ミントくん、すっきりさっぱりしてよかったネ(^_-)-☆
いつもがんばってエライよ。
まるこさんもお疲れさまです(__)

No title

こんにちは!
気温上昇に身体が着いて行きませんね^^;

元気にお散歩~
と思いきやミントクンのシャンプー
ミントクンも嬉しくないだろうけど
する方も大変なシャンプー
カットもしちゃうまるこさんパワーある~(^-^)v

明日からの雨でお散歩もお預けかなー?
ウチも寝てもらうにはお散歩
雨降ると介護ハーネスが着けれなくなるからOUT!!
お散歩timeだけは上がって欲しいナ(*^▽^*)

No title

具合大丈夫かなぁ。
気温の変化もあるし
普通に過ごしてても具合悪くなりそうだもん。
元気復活してね☆
ミント君の洗い場の写真・・・笑
知ってか知らずか・・・・今からの試練も知らず
純粋な目をして待つ姿に涙やわぁ・・・・笑

さらに知ってか知らずか・・・ドクロ服やわぁ・・・・

No title

昨日は少し寒いくらいでしたね。
暑い日が続くと思えば、急にそんな日もあったりなので、
体調管理には気を付けてくださいね!

ミントくん、すっきりしたね♪
ぱーるも前回のトリミングから10日ほどだったので
シャンプーだけのはずが、結局フルコースでした(笑)
気になりだすと・・ね(^^;)
トリミングじゃなかったメルティちゃんが、
しっかりご褒美待ちなのが微笑ましいですね!

ももさん☆

こんにちは。
ご心配ありがとう!
もうすっかり元気になりました(^_-)
シャンプーは前回から6日でしたよ。
せめて1週間は持たせたいけど、湿疹が出来てきたので
早めに洗ってしまいました。
ミントはアトピーなので洗わざるを得ないけど
皮膚に問題のないチャッピーちゃん達は2~3週間おきで十分でしょう。
メルティだって3週間・・・
いや、気付けば1ヶ月近く経ってるときもあるヨ(^▽^;)

sibaneko さん☆

こんにちは。
体はだるいし、疲れは取れないし、
ちょっとのことで体調不良(+_+)
これってきっと年のせいだよね(;^ω^)
自慢じゃないけど、体力は全くなくて(笑)
ミンメルのお世話も気合いと根性だけでがんばっていますよ(;^ω^)

お散歩にいけないと夜が大変だものね。
ほんと、お散歩タイムの時だけは止んで欲しいですね。
ところでそちらは雨、大丈夫ですか?
大雨の被害も出ているようなので気をつけてくださいね!

うーさん☆

こんにちは。
暑かったり涼しかったり、体がついていかないよね。
私の体調不良は、年のせいもありそうだけど(;^ω^)
でも今日はすっかり元気なので大丈夫!
心配ありがとネ!
あはは~
ドクロ服(笑)
ミントはカイカイで服がすぐボロボロになるので
柄やデザインは二の次、値段重視だよ(;^ω^)
オシャレとは無縁の可愛そうなミントくんです( ´艸`)ムププ

あめとりん* さん☆

こんにちは。
梅雨の時期は一番体調不良になりやすいときですね。
更年期もあるので低気圧とダブルパンチです(><)

前回の全身カットから11日でしたが、
結構爪が伸びていました。
メルティみたいに散歩で削れないので(;^ω^)
体の方は前回短くカットしたのでまだ大丈夫な感じでしたが
1箇所カットすると、ここも、あそこもって
気になってしまうんですよね^^;
でも次はシャンプーだけやればいいので少し気が楽です(^_-)
ご褒美待ち、よくわかりましたね(笑)
って、毎回ワンパターンなのでバレバレですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック