急げ~ε=ε=(;゚∇゚)ノ


昨日は朝からドンヨリ空模様

雨に降られないうちにお散歩を済ませなければ!

1
今にも降り出しそうな雨を気にしながら

慌ただしいお散歩です

ミント君も必死についてきていますが・・・


2
やたらとクンクンが長いミントくん


4
でも、これも散歩の楽しみのひとつだもんね。


3
にしても、長いなぁ。。。


9
と思ったら

うんこさんでした


5
用足しものんびりマイペース

とても時間がかかるミントくんです


025_20160621140411950.jpg
一方のメルティさんは、前触れなしの超早業

道路の真ん中だろうがお構いなし

用足しひとつにも個々の性格が表れて面白いです


13
お昼寝中のミントくん。

舌チョロが可愛いのぉ~

鼻の横の毛がウネウネしてるところも萌えポイントです

この毛を見ると、バカボンのパパを思い出してしまう私

あれってずっと鼻毛だと思ってたけど、ヒゲなんだって・・・

そんなプチ情報どうでもいいですね

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日はお散歩行けたのですね♪
2マルはまたここんとこ行けてないかも・・。
(チャッピーも昨日不調だったし💦)
ミントくん、ウンPするのに最適な場所を探していたのね(笑)
最中のまぁるい背中が可愛いなぁ♥
2マルもそこだけはメルティちゃんと同じかも。早業です(^_^;)
ナナは歩きながらするので拾うのが大変なの。

ミントくん、お目目開いてるけど寝ているのかな。
バカボンパパ、あれってヒゲだったの?
私も鼻毛だと思ってたよ。
だけどあのアニメってどう見たってバカボンパパが主役なのに、
なぜタイトルはバカボンなのでしょうね??

No title

こんばんは。
お散歩行ける日は、梅雨時には貴重ですね。
そうですねワンコのうんぴスタイルは、色々ですね。
パールどんは、すたすた歩き出してしゃがんだらですよ。
其の侭で動かないからチラシを入れて回収でしたが。
琥珀は、クンクンして速だして動き回るので出たの回収ですね!
時々~自分のを踏んでるのです~汗

バカボンのパパさんは、ヒゲなのですか!
父さんと同じで鼻毛だと思っていました!
汚れる職場だと鼻毛が伸びるのです~(笑)

ももさん☆

おはよう!
こちらは降りそうで降らない毎日だったけど
今日は朝からガッツリ雨☂
久しぶりにお散歩サボれるかな?(笑)

チャッピーちゃんナナちゃんどちらも早業なの?
ナナちゃんはのんびりのイメージだったから意外です。
歩きながら(笑)ミントもそうなの~
拾うの大変だよね!
前触れなしでいきなりされるのも大変だけど^^;

鼻毛と勘違いしてたのは私だけじゃなかったんだ( ´艸`)ムププ
タイトルは調べてみたら、最初はバカボンが主役だったけど
途中からパパの方が人気者になってしまったので
主役交代したらしいです(笑)
昔のアニメって面白かったよね(^^♪

パールどんと琥珀の父 さん☆

おはようございます!
ずっとお散歩に行けてたのですが今日は朝から☂
朝んぽは無理そうです。
メルティのストレスが爆発しないといいけれど(^▽^;)

うんぴスタイルは個性がありますよね。
速だして動き回る?(笑)
それは回収するのも忙しそうですね(*^▽^*)
踏んでしまうのは悲しいですね(笑)
うちはメルティがしたうんぴを
ミントが踏んでしまうことがありますよ(p_q*)シクシク

父さんも鼻毛と勘違いですね( ´艸`)ムププ
そうそう、埃っぽい環境や排気ガス、タバコなどが
鼻毛の成長?に影響するみたいですね。
田舎よりも都会の方が伸びやすいとか(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック