わたち くちゃい?


散歩中によく見る光景・・・

029_20160621141707aca.jpg
背後からそっと近づくクンクン星人のミントくん


030_20160621141708cfe.jpg
いったいどんな魅力的なにおいがするのやら?


6
『メルちゃん、おちり臭いんじゃないの?』

そう言ったら・・・


7
自分でにおいを確認していました

臭いって言葉がわかるのかな?

うんぴの後も必ず自分のお尻のにおいを嗅ごうとするメルティさんです


8
ミントは自分のお尻の匂いを嗅ぐことはないけど、

よくおならをします

そして自分のおならの音に毎回ビックリしています(笑)

散歩中プーが出ると、飛び上がって驚くからおかしくて

自分の体から出た音に驚くなんて変だよね

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
匂いを嗅ぐメルティちゃんに思わず笑ってしまったよ(爆)
匂いって言葉分かるのかもね( ゚Д゚)
ちなみにナナはウンPのあとは必ず砂蹴りサッサッ。
短いアンヨで蹴る姿がまたウケる(>_<)
ミントくんの驚く姿をぜひ見てみたい♪
急におちりから音が出るからビックリするのかな。
でも耳がまだちゃんと聞こえている証拠だし(^_-)-☆

バカボンのこと調べてくれてありがとう~(>_<)
長年のモヤモヤがすっきりしました(笑)

No title

こんばんは。
ミント君は、クンクン星人なのですね~(笑)
メルティちゃんは、何時も一緒なのに~(笑)
臭いと言われたら確認ですか!!
ミント君は、自分のおならが恐いのですね~爆笑

No title

こんにちは!
ミントクンのオナラ
秀斗と全く同じ!!!
自分の「屁」の音でびっくらして逃げてましたよ 笑

メルティさん
女子なのに傷つくね( ̄▽ ̄;)
発音が好ましくなく気付くのかな・・・
ワンコって2000語以上覚えるって
昔、TVでやってましたよ(σ≧▽≦)σ

No title

自分のおならにビックリなんて
私もどんな感じなのか見て見たい!笑
お散歩中もプップッ・・・・・・
腸が元気な証拠だよな。うん!!いいじゃん!
歩きプップッ!!

ピックンなんてスカシッペだから
マッサージしながら・・・わたしがオヤ??って気が付く
んだよ。
スカシはあかんよ!!

ももさん☆

こんにちは!
うんPの後に おちりくちゃーいって言うと
毎回お尻のにおいを嗅ぐんですよ(*^m^*)
ミントも膝の上に乗ってて
『臭いな~』って言うと慌てて膝から降ります(;^ω^)
臭いって言葉はたぶん分かっていると思います(^.^)
短いあんよでケリケリ♪
可愛いだろうぁ♡
うちは2ワンともしないので羨ましいですよ~♪
ミントの驚く姿は一瞬だからなかなか撮るのは難しいけど
いつか動画に撮れたらUPしますね(^o^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
そうそう、いつも一緒なんですが
散歩の時限定でクンクン星人になります(笑)
メルティはマーキングするので、
その時に特別いいにおいでも出してるのでしょうか?(^^;)

ミントはオナラの音に飛び上がって驚くんですよ
そしてその場から逃げていくんです(笑)
メルティなんて私の膝の上でプーしても
シラ~っとしてるんですけどね(*^m^*) ムフッ

sibaneko さん☆

こんにちは!
秀斗君も自分の屁にビックリ?笑
そうそう、逃げていきますよね~
自分の体から出たものなのに、不思議ですよね( ´艸`)ムププ
ミントよりメルティの方がビビリだし音にも敏感だけど
自分のおならの音には平然としてるの^^;
そのくせ、私が口でブーって鳴らすと
ビックリして逃げていきます(^o^)

臭いって言葉はミントもメルティも反応しますね(^^;)
ミントが膝の上に乗ってると
ぷ~んと臭ってくるときがあるんですが(笑)
うっかり、臭いって言葉を口にしてしまうと
申し訳ないと思うのか、慌てて膝から降りていくんです。
メルティは図太いので大丈夫そうだけど(笑)
繊細なミントは傷つきそうなのでゴメンねって謝ってます(^▽^;)

うーさん☆

こんにちは!
歩きながらプッと出てしまうんだけど
出た瞬間飛び上がってその場から逃げようとするの(笑)
散歩中も家にいる時もしょっちゅうオナラしてるよ。
以前は『ピッ』って小さくてかわいい音だったのに
最近は『ブッ』『ブビッ』っておっさんのようなおならになったよ(笑)

スカシね~ミントもあるある!
布団の中で寝っ屁されると臭くて死にそうになるわ(+_+)
すかしっ屁をなめたらいかんね。
軽く殺傷能力あるよね(><)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック