雨上がったよ~♪


昨日の続きですが、

ザーザー降りだったのが嘘のようにピーカン天気に

088_2016062316315063e.jpg
ってことで散歩にGO

ようやくお外に出れてルンルンのメルティさんですよ~


5
でも、家の中はひんやり寒いぐらいだったのに、外に出てビックリ!

いきなり真夏のような強い日差し


099_20160623163152fed.jpg
でもお外はやっぱりサイコー

満足そうな笑顔のメルティさんです


7
メルティさんと交代でお次はミントくん。

メルティのように暑そうな素振りを一切みせないのが不思議だけど、

とりあえず暑いし、マーキングだけ済ませて(笑)Uターンしました


8
すっかり行き倒れ状態のメルティさんと・・・


123_2016062316322752e.jpg
ベッドと同化するミントくん

散歩中元気いっぱいだったミントでしたが、

夕飯前に慌ててトイレにすっ飛んでいったかと思えば

いきなり下痢ピー祭りです

腹痛もあったようで、久しぶりにしんどそうな姿を見ました

寒いところからいきなり暑いところに出たのが原因かな・・・

もっと気を配ってあげるべきでした。反省です(´-`;)

(ミントはすっかり元気なのでご心配無用です^^)

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日はお散歩行けてよかったね。
外に出られてめちゃくちゃ嬉しそうなメルティちゃんだね( *´艸`)
お散歩大好きな感じが伝わって来るよ♪
それに水玉のお洋服も超可愛い♥

あらら、ミントくんは・・。
寒暖差が堪えちゃったかな。
夜ご飯は食べられたのかしら?
でももうすっかり元気とのこと、安心しました。
今日は元気いっぱいのミントくんでありますように(^_-)

ももさん☆

こんにちは!
この日のお散歩は諦めてたようなので大喜びでした(^^♪
やっぱりお外が大好きなメルティです♪
水玉の服、可愛いでしょ♪1,000円ですよ(笑)

散歩の時はいいうんPをしてたのに
夕飯前になったら突然下痢Pで(p_q*)シクシク
これぐらい酷い下痢だと食欲がないことがほとんどだけど
この日は少し食べたそうだったので、
茹でたお芋を少しとビオフェルミンを半錠あげました。
でも食べたあと、お腹痛そうにしてました(;へ:)
やっぱり絶食が一番ですね。
今は食欲もうんPも元通りなので安心してね(^_-)

No title

気持ち良い天気だね!!
こっちもやっと明日晴れだぁ。。。
家の中と外じゃ気温が変わるから
少し具合悪くなっちゃったのかな?
人間でもそうなるから、みんみんさんも
気を付けてね♪

ミント君も元気になったみたいで安心だよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーさん☆

こんにちは!
今日は朝のうち雨で、ずっと曇ってたよ~
明日はお天気回復するかな?
この日は雨で寒いぐらいだったの。
なのに雨が止んだ途端カンカン照りで気温が急上昇!
変わったものも食べてないし、きっと温度差が原因だよね(+_+)
下痢にも驚いたけど、うんPの色がやけに薄かったので、
肝臓?膵臓か?と心配したけど、ただの下痢だったみたい^^;
今日はいつものうんPの色に戻って一安心!
不安定なお天気だから油断大敵だね。
うーさんもピックンも気をつけてね~☆

鍵コメ様☆

こんにちは!
大雨かと思えばいきなり晴れたり、お天気が不安定です。
道路が濡れてなければ、うちも小雨決行ですよ(^_-)

この日は雨で寒かったのでエアコンも扇風機もつけてなかったんです。
でも天気が回復したらいきなり夏日のようになってしまいました。
ワンコは温度差に弱いから、
もっと気をつけてあげなくてはいけませんね。

サイト、ありがとうございます!
ちょっと覗いてみたけど、楽しいね~♪
見てるだけでo(^o^)o ワクワクします♪
色々あるので、あとでゆっくり見させてもらいますね~(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック