脱走の謎・・・(゚ペ)?


昨日は雨のち曇り、

梅雨らしい、ちょっと肌寒いお天気でした

081_20160628103045c64.jpg
意外と寒がりのメルティさん。

毛布に包まれ朝寝中


2
窓をあけたら、毛布を引きずりながらやってきました

毛布を背中に乗せたまま

柵を飛び越えてきたようです

メルティにとって高さ30センチなんて

お茶の子さいさい余裕のよっちゃんですからね


066_20160629111239ef7.jpg
しかし、運動神経ゼロのミント君にとっては

余裕のよっちゃんではありません

それが昨日、柵をしていたにもかかわらず

いつの間にか外に出てきてたの

柵は固定されてないので絶対出れないってことはないけれど、

柵が動いた形跡はなかった。。。

ってことは、もしや飛び越えた??

目が悪いのに?運動神経ゼロなのに?(笑)

それともイリュージョンか?(^^;)


1
ほんとかな~?

やっぱりイリュージョンだと思う

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
寒い日が続いてますが、又暑くなるそうですね!
メルティちゃん毛布を被って天気のチェックですか~(笑)
柵を超えてくるのですか!凄い
ミント君も柵を越えていたのですね~~♪
男の子ですからやる時は、頑張るのですね。

No title

こんにちは。
本日2度目の訪問です(^^ゞ
この柵を飛び越えちゃうとはさすがメルティちゃん!
助走もなしに飛び越えるなんてすごいね!!
まだまだお転婆娘じゃない( *´艸`)ププ
ミントくんは確かに謎だね。
飛び越えたのかな・・?
ナナもキッチンに入りたいがために、柵を鼻で動かして侵入してますヨ💦
でも確実に柵が動いているので、ミントくんはやっぱり飛び超えたのかもね(゜o゜)
やればできるミントくんじゃない、カッコいい~♪
ただケガだけは気を付けてネ(>_<)

No title

こんにちは!
ミントクン~凄いよ♪
イリュージョンなんて(σ≧▽≦)σ
その技、今度ママに見せてみようね♪

あー、
ケガが無かったようで良かった(*^▽^*)
まるこさんが1番ビックリだったでしょうね!
見た時には是非カメラで押さえてくださいナ♪
最後のミントクンのお目目にズッキューーーンな私♡

No title

ミント君・・・イリュージョンか!!
助走なしでピョンって飛び越えたのかな?
って・・・ワンコとか助走とかしないか・・・笑
ミント君だってやればできるさ!!飛べるさ!!
でもでも、みんみんさんが居るときは
無理して飛んでこなくていいんだよぉ。。。
危ないからね・・・うーさん心配になっちゃうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
涼しいのは今日まで、
明日から30℃越えの日が続くようです~(><)
くれぐれも熱中症に気をつけてお散歩楽しんでくださいね!

散歩に行けるか自分の目でチェックですよ(笑)
お転婆なので柵は余裕で飛びますね~
ミントは飛び越えたのか?はたまた転げ落ちたのか?(笑)
なにはともあれ怪我がなくてよかったです。ヤレヤレ(^▽^;)

ももさん☆

こんにちは!
何度も訪問ありがとう(^o^)
メルティは躊躇なく飛び越えてきますよ~
お転婆さんらしい見事なジャンプです(*^▽^*)
ミント、謎だよね~
柵が動いてなかったので飛び越えた可能性が高いけど
でも飛び越えたというより転げ落ちたのかも(^▽^;)
ほんと、怪我しなくてよかったです(´▽`) ホッ

sibaneko さん☆

こんにちは!
ほんと、ビックリしましたよ!
いつの間にか脱走してるんだもん^^;
まさにイリュージョン!
プリンセスミントーです!
あ、男の子だからプリンセスじゃダメか^^;
昨日も脱走をはかろうとしてたので(笑)
動画に撮ってみました。
今日UPする予定なので、よかったら見てくださいネ~(^.^)

うーさん☆

こんにちは!
メルティはヒョイッと飛び越えるけど
ミントがメルティのように飛び越えたとは思えないんだよね。
柵から落ちたか?そんなところじゃないかな^^;
出してほしいときは鳴いて騒ぐんだけど
この日はいつの間にか出てしまってたのでビックリしたよ。
ほんと、怪我一番怖い(><)
柵をもっと高くしないとダメかな。。

鍵コメ様☆

こんにちは!
メルティはもっと高い柵でも飛んでしまうんですよ(+_+)
40センチの柵を買ったら飛び越えてしまったので
60センチに作り変えました。
お転婆メルティにも60センチの高さはさすがに無理でした( ´艸`)
ミントはきっとイリュージョンですね(笑)
でもミントもメルティもシニアなので
怪我には十分気をつけないといけませんね^^;

こちらこそいつもたくさんの癒しをありがとうございます♡
これからも楽しみにしています(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック