寝相&寝顔( ˘ω˘ )


昨日のミントのイリュージョン(笑)

また柵から脱走を図ろうとしてたので動画に撮りました。

30秒程あります。お時間のある時によかったら見てくださいね!
(声が出るので音量注意)



う~ん。

イリュージョン失敗

やっぱり自力で出れる感じじゃないよね?(^^;)


019_20160628103255696.jpg
イリュージョンの腕はイマイチのミント君ですが

寝相の悪さにかけてはピカイチ

顔を覗き込むと・・・


013_20160628103256694.jpg
ぷぷぷっ


015_20160628103257bce.jpg
なんて締まりのない寝顔でしょう

天使の寝顔とはいえないけど・・・

ちょっとぶちゃいくだけど・・・

癒し効果はバツグンです

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
イリュージョン2日は続かなかったの~(  ̄▽ ̄)
是非、撮れたら又upしてねん♪
「なんで囲われてるの?」
的な不安げなミントクンもキュート♡

ウフフ♪
完全警戒心0の寝顔(σ≧▽≦)σ
そそそっ!
これで皆癒されるんだよねヽ(≧∀≦)ノ


あ、ウチの旦那さんは秀斗の世話は
全くしないし
その代り、お休みは予定なければ
1日ダラリーーーンと出来ますが
お掃除もできません( ̄▽ ̄;)
朝が2度寝出来る事だけが利点かな(* ̄∇ ̄)ノ

No title

こんにちは。
ミントくん、何て切ないお声で鳴くの。
出たいよ~、って感じだね( *´艸`)
メルティちゃんが心配でやって来たのかしら?
優しいメルティちゃんじゃない?ナナとは大違い(笑)
前回はほんとどうやって脱出したのかしら?

しまりがなくても(笑)、可愛すぎな寝顔(*´ω`)
どんな夢を見ているのかなぁ。
ずっと見ていたくなるよね♥

No title

謎だねぇー
謎は深まるばかり・・・・
ミント君・・・・一体どうやって出たんだぁ。
動画見てても、出れそうにないしなぁ。。。

寝顔最高だね。笑
寝顔より、頭から落ちてる寝相が好きだなぁ
嫌なことがあっても、この寝相見た瞬間
笑ってしまいそう。

sibaneko さん☆

おはようございます。
イリュージョン失敗でした~
本当に自力で出たのか?謎です(^^;)
この柵はメルティが寝てるベッドに
ミントが入らないように(噛まれるので^^;)する為のものなので
ミントに使う必要ないのですが、柵をしてるとちょっと安心だったり。
メルティはいつ攻撃するか分からないので(><)

ずっとゴロゴロされると困るけど
旦那さんはお散歩行ってくれますもんね。
それだけでも少し助かりますよね(^.^)

ももさん☆

おはようございます!
以前はこんな声で鳴くことはなかったので
目が悪くなって不安が大きいのかもしれませんね。
メルティがミントの心配を?
ないないない~~
この時、心配どころかミントに唸っていましたよ(><)
ナナちゃんのがずーーっと優しい!
メルティは鬼嫁です( ̄▽ ̄;)

ブサイクな寝顔でもやっぱり可愛いヾ(´ε`*)ゝ
永遠に見てたくなるよね!

うーさん☆

おはよう!
謎でしょ?!
ミントに柵を越える勇気はなさそうだもんね(^^;)
やっぱりイリュージョンかな(^^;)

頭に血が上りそうな寝相^^;
ミントはよくこの格好で寝てるよ。
夏はもっとすごい寝相になるし、寝顔もまるでホラー^^;
でも不気味な寝顔も可愛く思えてしまう!親バカだね^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック