復活なのだ~ヾ(〃^∇^)ノ


昨日はミントのことで大変ご心配おかけしました。

おかげ様ですっかり元気になりましたよ~

068_20160702120620f3f.jpg
昨日の午後、飲まず食わずでひたすら寝続けるミントくん


073_201607021206222e0.jpg
でも体を休めることで一生懸命治そうとしているんだよね


088_20160702120622d7f.jpg
夕方目を覚ましたけど、少し動くと腹ばいに


2
お腹が痛そうなので膵炎かしら?なんて心配してしまったけど

メルティがご飯を食べていたら

自分のご飯を探してウロウロし始めました


anigif_20160702120736e3c.gif
ご飯を出したらこの通り

治る時っていつも突然なのでビックリしちゃうけど

食欲が戻ってくれたら一安心です


5
いつもより短距離ですが、

今朝は元気にお散歩にも行ってきました


6
心配して下さった皆さま、どうもありがとうございました

この時期は人間もワンコも体調を崩しやすい時、

皆様も十分気をつけてくださいね

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ミントくん、完全復活したようでよかった(^^♪
ツラそうにしている姿を見てるとこっちまでツラくなってくるよね。
私も先月のチャッピーの不振には様子次第で病院行きも覚悟したもの。
夜ご飯は食べられてよかった。
食欲が出てくればもう安心だね。
原因は何だったんだろうね?
薬が原因でなければいいのだけど・・。
これからどんどん暑くなるから、シニアワンコには要注意な時期だね(>_<)

No title

安心したよ。
良かった。食欲もでて
元気になってくれて!!
ビックリするよね。。。食欲もなく
寝てたら・・・・
お散歩姿も見れて良かった。
ぁーーーー!!良かった!!!

No title

ミント君、元気復活なのですね~♪
一日寝て治していたのですね。
急に暑くなって体調が間に合わなかったのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさん☆

こんばんは!
今回は辛そうでお座りした状態で目を閉じていたんですよ。
眠いというより朦朧とした感じに見えたので
さすがに心配になりました(><)
急性膵炎だとしたら命の危険もあるし
丸1日食べなかったら即病院ですね。
季節的ものが原因のような気がするけれど
薬もちょっとだけ気になるのよね。
去年は3キロ未満用だったけど、今年は体重が増えて
3キロ~5キロ未満用に変わったの。
ミントは3キロギリギリなので負担が大きいのかなと思ったり。
でも先月問題なかったので、やっぱり暑さとかが原因かな?^^;
暑さと湿度は体の負担になるよね(><)

うーさん☆

こんばんは!
お腹不調の時はいつも食欲不振で水1滴飲まない子なの。
でも何も食べない方が治りは早いので、
それで毎回長引かずに済んでるんだけど
今回はいつもよりしんどそうだったし、
治りも遅かったので心配しちゃった(;へ:)
でも治る時って突然食欲が出て元気になるの。
ワンコの体って不思議^^;
色々心配かけてしまってごめんね!

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんばんは!
はい、おかげ様で元気になりました(^^♪
ワンコは本能で治そうとするんですよね。
体が受け付けないのでしょうけど
お腹不調の時は自ら絶食してくれるので助かります。
メルティは仔犬の時しかお腹を壊したことありませんが
血便しながら食欲大全開でした(^▽^;)
絶食させるのが一番大変かもです^^;
りっちゃんとノエルさんも調子が悪いそうで、
やはりこの時期の暑さと湿度が体に堪えるのでしょうか(>_<)

鍵コメ様☆

こんばんは!
はじめまして♪
いつもご訪問いただきありがとうございます(^^♪
ミントは体があまり丈夫ではなくて、
たまに不調になってしまいますが、長引かないのがせめてもの救いです。
若くないので色々心配になりますが、
今回も元気に復活してくれてほっとしました(^.^)
でもこんな気候なので、気を抜かず体調管理に気をつけていかなくては^^;
温かいお言葉、とっても嬉しかったです!
ご心配いただきありがとうございました(^人^)
またミンメルに会いに来てくださいネ~(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック