嬉しくないプレゼント?(^^;)


誕生日はもう終わりましたが

ミントにささやかなプレゼントを

103_201607061318247e1.jpg
1つ目はベッド♪

男の子らしいブルーもあったけど、飼い主の好みでピンクに

COOL25と書いてあったのでクールベッドかと思ったんだけど

なんか思いっきりヌクヌクでした(笑)

うちは夏でも潜りたがるので別にいいんだけどね


048_201607061404463af.jpg
2つ目は今着てるお洋服。

薄手で長袖のロンパースが欲しかったけど

手頃なのが見つからなくてTシャツに。

どうかな?似合っているかな?


3
それと最後は帽子

お目目が悪くて、たまに電柱に頭をゴツンしてしまうので

試しに買ってみたんだけど、ワンコの帽子って難しいね。

歩くと帽子が前に下がってきて余計見えないみたいな

はたして今後出番はあるのでしょうか?(笑)


3
<おまけ>

一昨日トリミング前のミントくん。

ちぇるちぇるランド出身の誰かさんみたい

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ピンクのベッド可愛い♪ちょうどいいサイズだね。
潜るの好きなナナにも買ってあげたくなっちゃった♪
Tシャツも似合っているヨ♥
これもクール25なのかしら?
なるべく夏は涼しく過ごさせてあげたいものね。
帽子!、ミントくん似合うじゃ~ん(≧▽≦)
おしゃれワンコとして注目浴びちゃうヨ。
何とか下がらないように固定できればいいのだけどね。
日除けにもなるしね。

それはりゅうちぇるくんね(爆)
確かに雰囲気が~(*´ω`)ププ

No title

キャハ・・りゅうちぇるだぁ。笑
何度見ても笑ってしまう!だって似てる!!カワイイ。
お誕生日プレゼント。
ベッドはクールって書いてるのにクールじゃない。
いかしたベッドみたいな意味の
ベッドなのかな?笑
帽子すごく似合ってる。
こんな子が歩いてたら、私は連れ去るね。
連れ去る。 <二回言ってみた>
お洋服も似合ってるよぉヒューヒューカッコイイぜ!!

No title

こんにちは。
ミント君にピンクのベットですか~(笑)
Tシャツは、似合っていますよ~♪
最近~帽子が流行っていますね~(笑)
皆さん可愛く被っていますね~ミント君も可愛いよ~♪
でも慣れるまで微妙な表情ですね。

ももさん☆

こんばんは!
去年買ったのは全く使ってくれずお蔵入り(泣)
でもこちらは2ワンともすっかりお気に入りになってますよ(^^♪
Tシャツは残念ながらクール服ではないの。
本当はクールがよかったけど、タンクトップばかりで
ミントが着れそうな長袖は売ってなくて(;へ:)
でも鹿の子生地なので通気性は良さそうな感じです。
帽子、それがミントよりメルティのが似合ってたの!
耳毛の長い子のが帽子は似合うかもね^^;

この写真、りゅうちぇるに似てるよね^^;
バンダナつけたら完璧かな(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんわ♪
素敵な誕プレがいっぱい♡
ベッド可愛いね(^-^)v
ミントクン満足気に収まってる~♪
お洋服凄く似合ってて可愛いヨ
帽子はやっぱ凹んでるね^^;
秀斗もかなり凹みますよ^^;
やーん、ここでりゅうちぇるが見られるなんて( 艸`*)ププッ

うーさん☆

こんばんは!
妙な髪型した変な子が出てきたな~と思ったら、
うちにも同じのがいたわ^^;
いかしたベッド(笑)
でもどう見たってクールとは正反対なメルヘンだよね(*^m^*)
連れ去っちゃう?(笑)
後で後悔すると思うけどなぁ。
見かけによらず凶暴だから^^;

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんばんは!
水色もあったのですが、
どうせメルティと兼用になってしまうので
私の好みでピンクに(笑)
へぇ~帽子が流行ってるんですか?
知らなかったです(^▽^;)
うちは頭を守るために使いたいのですが、
光が遮られると白内障のミントには余計見えにくくなりそうな気が。。
いいアイデアと思ったけど失敗だったかも(^^;)

sibaneko さん☆

こんばんは!
オヤツも食べられないし、オモチャでも遊ばないし、
でも寝ることは好きなので(笑)ベッドにしました(^^♪
もう我が家はワンコのベッドだらけです(^^;)
秀斗くんも帽子はダメ?(^▽^;)
慣れもあると思うけど、帽子を喜ぶ子は少ないでしょうね^^;
ミントは被り物で固まってしまうので散歩で使えるか微妙です^^;
ちっちゃいりゅうちぇる、ここにいますよ~(*^m^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック