お散歩GOGO~♪♪


今日は朝から日差しがサンサン

夏がキターって感じだけど、まだ梅雨明け前なのよね。

さ、暑くなる前にとっととお散歩に行かなくっちゃ

3
相変わらず、猪突猛進暴走娘のメルティさん

リーダーウォークもへったくれもありゃしません!

しつけ的には0点散歩デス


028_20160711112244aea.jpg
でもご機嫌そうなメルティを見てると、


025_201607111122463ca.jpg
ま、いっか! なんて思っちゃう。

ダメダメ飼い主の典型ですね(^^;)


037_20160711112247e83.jpg
出た~

しゃもじベロ

でも楽しそうないい顔してるでしょ


4
家に戻ると、戦闘態勢で待ち構えるミント君が

ごめんね~遅くなっちゃって


anigif_20160711111826776.gif
ミント君もメルティさんに負けじと必死にダッシュ

本人はカールルイス並み(古い?)に走ってるつもりかもしれないけど、

実際はカメさん歩き

私にすぐ追い抜かれてしまいます


063_20160711112337a6b.jpg
メルティさんを真似てかっこよくポーズをとってみたけれど、、


5
お顔はイマイチ決まらず

でも、ほげほげ顔も いとかわゆしなミントくんです

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
猪突猛進のメルティちゃんに爆!!
朝から元気だね♪
元気ならしつけなんてい~のい~の( *´艸`)
2マルも散歩に関しては全くしつけられておりません~(~_~;)
(散歩だけじゃないかも)
ミントくんも元気そうで安心しました。
ほげ~なお顔が可愛いヨ♥
メルティちゃんみたいに決まらなくとも、ミントくんは癒し担当だから(^_-)-☆

No title

こんばんわ♪
2人同じ家で暮らしてても
こんなに違ってきて不思議だけど
どっちも可愛い♡
メルティさんの歩く?走る後姿に
「頑張れー!!」って応援したくなります(*^▽^*)
これまた真逆のミントクンにも
「うんうん頑張ってるよ♪」
と応援したくなります(*^▽^*)

梅雨明け前だけど
ハンパない暑さになってきました!
お互い水分補給をしっかりして
お散歩楽しみましょうね(^0^)/

No title

こんばんは。
二人とも元気一杯に走っていますね~(笑)
ポーズにも二人の個性が出てるのですね~♪

琥珀も引っ張って散歩ですよ~汗
走ると物を落とすので横断歩道だけ走っていますね。
信号の時間が短いのです、2つ渡るので~汗
琥珀の走りには、付いて行けないのですよ~(笑)

ももさん☆

こんにちは!
元気だけが取り柄のメルティ、
躾に関しては全くといっていいほど出来てません^^;
シニアになると躾よりも何よりも元気一番になってしまうよね!
と、躾が出来なかった言い訳をしてみる(笑)
歳のせいか顔に締まりがなくなってきて
いつも顔が緩んでるミントくんです( ´艸`)ムププ

sibaneko さん☆

こんにちは!
性格は最初から真逆でしたよ(^-^;
多頭飼いのお家は不思議とそういう組み合わせが多いような?
性格が違うからこそ楽しいし面白いんですけどね(^o^)

昨日はこちらも34℃、真夏並みの暑さでしたよ。
なのにミントは散歩から帰っても水を飲む気配なし。
水を飲む姿を見るのは年に数えるぐらいです^^;
秀斗くんもsibanekoさんも暑さバテしないように気をつけてね!

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
ミントは走ってないんですけど(笑)
本犬は全速力で走ってるつもりかな( ´艸`)ムププ

琥珀ちゃんは若いからパワーが有り余ってるんでしょうね(^o^)
走りについていけない(笑)
わかりますよ~私も足がもつれてコケそうになってますよ(^▽^;)
お互い怪我には気をつけましょう(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック