個性いろいろ(*^^*)


今日は少しムシムシのミンメル地方

梅雨明けが待ち遠しいけど、明けたら今度は灼熱地獄なんだろうな。。。

それはそれで憂鬱です

125_20160711164546881.jpg
不快なお天気ですが

毎日元気いっぱいのメルティさん


129_20160711164548fdb.jpg
散歩後でも、おもちゃでガンガン遊びます。

動きが激しすぎてブレブレ写真ばっかり


8
しかし、ミント君は遊びに一切興味なーし


1anigif
遊び部屋に連れてきても、何をするわけでもなく、

完全に自分の世界に入ってます


155_20160714110857597.jpg
にしても、へんちくりんな座り方


159_20160711164407762.jpg
瞑想中かしら?

なんか座禅に見えてきたよ

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ムシムシも嫌だけど、灼熱地獄か~!!
それも勘弁願いたいですね(*_*;
何とか涼しくして過ごさないと!!

メルティちゃんは朝から元気いっぱいだね♪
元気な様子がブレブレ写真からも分かるよ(爆)
ミントくんの座り方にとっても萌えてしまいます(#^^#)
本犬的にはこの座り方が楽なんだろうね。
瞑想中のお顔も可愛いこと♥
ギュ♥ってしなくなりますヨ♪
うしろでメルティちゃんは何をしているのかな( *´艸`)

No title

今から暑くなるなんて想像つかない。。。
今これなんだから・・・怖いよぉ

メルちゃん元気だなぁ
その元気わけておくれよ・・・・
今の時点でクタクタ

あれ?ミント君妄想中かい??
何を妄想してるんだ??

こんばんは

うふふ( *^艸^)
メルティちゃんブンブン振り回して元気いっぱいね!
すずもぶんこらぶんこらやってるけど
よく頭フラフラしないな~って思います(´ε`;)

マイペースなミント君可愛いですね!
そこにいるだけで癒されます♥
そんなミント君の後ろでメルティちゃんが
フレームイン!
お顔が見えないところが
興味をそそられます(*^^*)

ももさん☆

おはようございます!
真夏はこんな暑さじゃないもんね(><)
今年は猛暑だっていうし覚悟しないとね(〃´o`)=3 フゥ

メルティは何が楽しいのか
一人ハイテンションで遊んでます(笑)
一方のミントはシラけモード( ´艸`)
メルティはヤキモチ焼きなので
私がミントを構ってるときはおもしろくないみたいなんですよね。
仏頂面で口をへの字にしながら睨んでたと思いますよ(*^m^*)

うーさん☆

おはよう!
今年は過去最高の猛暑だって噂。
年々暑くなって、我慢の限界を越えてる感じだよね(><)

メルティは元気だけが取り柄だから
元気がなかったら一大事だね(><)
言うこと聞かなくてイラッとさせられることも多いけど、
健康でいてくれてホント感謝だよ。
ミントは何を瞑想してるんだろうね?
ってか寝てるじゃない?(;^ω^)

すずめさん☆

おはようございます!
すずちゃんもブンブンするんですか?
意外と活発なのね(^ー^* )フフ♪
そうそう、見てるだけで目が回りそうですよね!
あの行為は狩猟本能のなごりだそうですが
メルティはブンブンして最後は床に叩きつけてます。
とどめを刺してるつもりなんでしょうか?恐ろしい子です(;^ω^)

ミントはのんびり癒し系といわれますが、
昔は結構やんちゃだったんですよ(^o^)
メルティともしょっちゅう激しいバトルをしていました。
あの頃がとっても懐かしい。
すずちゃんも今を楽しんでくださいね(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック