ミンちゃんマン参上!! \( ̄^ ̄)/


今日はまた梅雨空に逆戻りのミンメル地方

しかし気温は25℃、涼しくて生き返るわぁ~

055_20160712123858325.jpg
今日も元気だ野菜がウマイ

野菜ハンターメルちゃんマン、

獲物を求めてひょっこり参上ー


057_2016071212453220d.jpg
ミンちゃんマンも ちゃっかり便乗してやってきました

しかし、クレクレ騒々しいメルちゃんマンと違い、

物静かにひたすら眼力を飛ばしながら待ち続けるミンちゃんマン


069_2016071212390209b.jpg
10分経っても立ち去る気配がないので

根負けしてキャベツの芯を贈呈


063_2016071212385910e.jpg
おいしい~のお顔


073_20160712124616591.jpg
もっと欲しいな~のお顔


076_20160713111034919.jpg
オカワリもらうまで動かないよ~のお顔

獲物への執念はメルちゃんマン以上かも!

恐るべし、ミンちゃんマン

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは大雨だった。
今は止んだけど、外に出ただけで
モワァーっと。
家の中でエアコンつけてても暑い。笑

なにやっても暑いさ。

ミント君の顔見てたらあげなきゃいけなくなっちゃうよ。
そんな顔されたら・・・あかん・・・・・キュイーン

No title

こんにちは。
そちらは涼しいの?
こちらは気温は低めでもムシムシ💦💦
エアコン必須です~。

ミンちゃんマン( *´艸`)
催促する訳でもなく、ジッと眼力飛ばすところがまたカワユイ♡
10分もがんばったのね。
ママと根競べだね(笑)フフ
色んな表情のミンちゃんマン可愛いなぁ。
あげずにはいられなくなるよね♪

うーさん☆

こっちは今日は1日雨の予報なんだけど
なんか全然降って来ないんだよ。
でも今夜あたり大雨になるのかな?
湿度が高くても気温が低いと我慢できるけど
雨で気温が高いとものすごく不快だよね(><)

私がアマアマなのを完全に見透かしてる顔してるよね(^-^;
でもこの顔には勝てる気がしないよ(^。^;)

ももさん☆

扇風機もつけてないよ~
それでも2ワンはスヤスヤ寝てます(*^^*)

とうとうミンちゃんマンも参上しちゃった(笑)
ミントはご飯の時だけワンコラ催促するけど
それ以外は、うんともすんとも言わずひたすら待ってるの。
背中に穴が開くんじゃないかってぐらい
じーっと見られてるよ(笑)
何事も諦めがいいミントだけど、食べ物だけはしぶとく食い下がる。
見上げたド根性だよ(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック