真っ白になったよ♡


今朝、散歩中に突然ガタガタと音がするので

辺りを見回すと、標識が左右に大きく揺れていました

最近、関東は地震が多いですよね。気をつけましょうね。

035_2016071916431035a.jpg
さて、昨日朝んぽの後、

メルティさんを3週間ぶりにトリミングしました

散歩してるわりに体はあまり汚れてないけど

口周りに黄色いおヒゲが生えちゃった


036_20160719164311827.jpg
濡れるとさらに黄色さUP


074_201607191642317fe.jpg
トリミング後、

黄色いおヒゲとおさらばし、

ホワイティに生まれ変わったメルティさん。

う~ん♪白さが輝いております~


1
ご褒美待ちのふたり。

ミント君もちゃっかり便乗?

ってことではなくて、湿疹が良くならないので

お湯で背中を洗い流しました。

だからミント君もご褒美をもらえる権利があるんだよね


3
それから仲良くお昼寝タイム

なんていうのは嘘っぱちで、

ミントが寝てるところにメルティを乗せただけでした・・・


5
ですね

でもそんなムキにならなくても。。。顔が怖いよ~

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
メルティちゃんのシャンプー&ママミングお疲れさまでした!
真っ白白メルティちゃんだね。
カットもすごく上手!
足のカットもなぜそんな上手にカットできるの~?|д゚)
2マルのアンヨはいつもボサボサです(p_-)クスン
ヤラセでもすごくいいショット!
メルティちゃんも嫌がることなく寝てるじゃん( *´艸`)ププ
ミントくん、怒った顔も可愛いよ~。

ほんと最近地震が多いよね。
でも昨日のは気付かなかった(^_^;)
いつかはデカいのが来るらしいけど、
地震だけはやっぱり怖いよね~(;゚Д゚)

No title

今朝ニュースで地震知って
みんみんさん大丈夫だったかな?って思ってた。
ちょうどお散歩中だったんだね。
もぅ。。。地震勘弁だよ!マジでトラウマになってるから
怖くて怖くて・・・・。

メルちゃん、ほんとっ真っ白!!キレー☆

最後のミント君の写真笑
いかんぜよ!って顔。スケバンデカ思い出したよ。

No title

こんばんは。
関東は、地震が続いていますね~恐いですね。
メルテイちゃんママシャンプー&カットで真っ白に為りましたね~♪
可愛いな~♪
ミント君と仲良く寝てると思ったら」やらセでした~(笑)
でもミント君嬉しいのでは?そんな顔をすると嫌われるっよ!

ももさん☆

こんにちは!
お互いシャンプー&ママミングdayだったね!
足はすごいガタガタだよ~(><)
ふわふわしてるミントの毛質はごまかしが効くけど
メルティはどうしてもガタガタが目立っちゃう(;へ:)
メルティは怒らなかったけど、一緒に寝るのを嫌がって
すぐどこかにいっちゃった。
仲良くネンネするのは永遠に無理そうです(;へ:)

地震、恐ろしいね(><)
今後大きな揺れが来ないことを切に願います!

うーさん☆

こんにちは!
最近地震が多くて嫌な感じだよ(><)
そうそう、地震ってトラウマになるよね。
それに余震のストレスもハンパないし。
これって体験しないと分からないことかもしれないね。

スケバンデカ(笑)
懐かしいな~
おまんら許さんぜよ!南野陽子バージョンのだね(゚m゚*)プッ

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
関東は最近多いですね。。。
東日本の時は震度6強の揺れを経験しましたが
もうあんな恐怖は二度とゴメンです(><)

メルティ、可愛くなりましたか?
そういってもらえると頑張った甲斐があります(^o^)
はい、ヤラセでしたよ~(笑)
ミントは嬉しいというより
恐怖でこんな顔になったのではないかと。
メルティさん怖いからね(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック