夏だ!スイカだ!(●^o^●)


気付けば7月も残すところ1週間を切りました。

今年の夏は史上最大の猛暑と言われていたけど、

比較的涼しい日が続いてるミンメル地方、

老体にはありがたいことです

038_201607241837093a8.jpg
さて、梅雨明けもまだですが、スイカで一足先に夏気分

もちろん、ワンコ達にもお裾分けしましたよ♪

最初は可愛くチビチビ齧ってたメルティさんでしたが、、、


anigif_20160723131424df9.gif
いきなりガブリ!


2
ありゃ~結構豪快に食っちゃいました


039_201607241833376fd.jpg
いつもはスプーンですくってあげてるけど

一度カブッと齧らせてあげたかったんですよね

でも、志村けん食いされそうな勢いなので慌てて取り上げました

昔は果物なんて目もくれなかったミントですが

今ではただの食いしん坊太郎です

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
2人とも良いお顔してるわ~♡
ウフフ♪スイカ美味しいものね!
確か腎臓に良かったような・・・

そうそう猛暑!!!
すっごく怖いんですけど(;´∀`)
今は我が家、朝4時半と夜9時のお散歩
それでもハァハァ言ってる秀斗さん
まだこれから暑くなるのにねぇ^^;
やっぱ柴だから暑がりなのかな( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは。
今年は史上最大の猛暑なの?!来月が恐ろしいです~。
そんな老体だなんて・・。
同年代の私たち。まだまだ若い気分で頑張りましょう~!!

夏はやっぱりスイカだよね♪
甘くて美味しいって気付いていきなりガブリのメルティちゃんかな(笑)
ミントくんもフルーツ好きになったんだもんね。
2マルは変わらず食わず嫌いで(^_^;)
スイカそのものも食べないけど、ゼリーにしても食べなかった(p_-)
もうぼちぼち美味しい頃ですかね~♪

No title

スイカおいしそうに食べてるじゃーん。
志村けん食い・・・・笑
いつか自分が志村けん食いしてみたいんだよなぁ。。。
みんみんさんとこは、涼しいんだね。
いいなぁ。。。
こっちは暑くて、外出して帰ってきたら
肌がヒリヒリする・・・・・
ピックンも、押し入れの中。。。。

こんばんは

確かに暑い日もあったけど
こちらも曇りがちでわりかし過ごしやすいんですよ!
ほどほどに暑いのがいいけど
それは無理なお話でしょうね~(;^ω^)

メルティちゃん、うまいもんとわかると
一気にいっちゃいましたね!
歯型が可愛い~♥

ミント君、目がいっとりまっせ!
可愛いけど(人〃▽〃)

sibaneko さん☆

こんにちは!
ご近所の方からお裾分けしていただきました(^-^;
ミンメルも大喜びで食べてましたよ♫
スイカは腎臓病の予防にはいいみたいだけど
腎臓が悪い子にはカリウムが多いので
沢山食べてはいけないとか?
ミントも一口だけね!って一口がデカイけど(;^ω^)

予報に反してこちらは涼しい7月ですよ。
梅雨が明けたら暑くなると思うけど、
この時期で冷房要らずなんてありがたいです。
柴ちゃんはダブルコートだもん、暑いよね。
家の中でも冷房が欠かせませんね💦

ももさん☆

こんにちは!
今年は史上最高の猛暑って予報ですよ~
でも7月も終わろうとしてるのにこの涼しさ、
ハズれたなら嬉しいけど、梅雨明け後が怖いね(^-^;

ミントは果物好きになったというか
もう食べないものがないって感じ^^;
食欲の塊で恐ろしいほどです(;^ω^)
別に果物食べなくても問題ないし、
欲しがらないならその方がいいですよ。
うちはクレクレ!クレクレ!あげるまで吠えてる(^。^;)

うーさん☆

こんにちは!
ピックンに負けず劣らずの偏食王だったミントだけど
今じゃ何でも食べてしまう食いしん坊に。
いつも飢えてて恐ろしいぐらいだよ(><)
この前なんてとうもろこしの芯を舐めさせようとしたら
咥えて離さなくて大変だったの。
宙吊りになっても離さないなんてスッポンかよーって感じ(><)

関東はこの時期にしては信じられないぐらい涼しいよ。
でも木曜日あたりから少し気温が上がるみたいだけどね。
肌がひりひり、そんな暑いんだー(><)
熱中症、夏バテに気をつけて過ごしてね~!!

すずめさん☆

こんにちは!
そちらは梅雨明けしたんでしたっけ?
暑さの本番はこれからなんでしょうけど
この時期にこの涼しさはありがたいですね!
でも来月は覚悟かな(^^;)

メルティは口に入るものなら
なんでもござれの食いしん坊です(;^ω^)
暑さで食欲が落ちることなく毎年夏バテしらずですよ(^.^)
ミントは普段おっとりしてますが、食べ物を見ると野獣に(笑)
2ワンとも食への執着は半端ないです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック