行く気満々かと思いきや(^。^;)


お天気はイマイチですが、今日も涼しいミンメル地方です。

でもこの涼しさも今日明日までらしい

ずっとこれぐらいの気温だったらいいのに・・・・

1
さて、今日も元気なミントくん

散歩に行くと吠えてます


3
この吠えた時のおちょぼ口が大好きなんだ


5
それからルンルンでお散歩に出発したミントくんですが、

家から5分足らずの第1ポイントを通過し、

第2ポイントに向かう途中で・・・・


6
えぇーー!!

まだ5分しか歩いてないじゃん!

でも、こうなると頑として動こうとしないんですよね


anigif_20160726112256fe6.gif
それからクルッと踵を返すと、

スタタタタタァァーーー

物凄い速さで家へと戻っていきました


059_2016072611225113a.jpg
散歩に行くと大騒ぎしたかと思えば全く歩かない、

こんなことがしょっちゅう

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいミントくんです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日はまだ涼しいからいいのだけど、木曜日あたりから
梅雨明けみたい。
史上最大の猛暑、恐ろしいです~。
外れて欲しい(>_<)

キャハ、ミントくんのおちょぼ口だ♪
私もこのおちょぼ口大好き♡
それに三角形のお口の感じもまたかわいいわ~( *´艸`)
気まぐれミントくん?
ナナもそういうとこあるよ~💦
ちょっとでも出られれば満足なのかな?
その気難しさとも上手に付き合って、ストレスなく過ごさせてあげたいよね。

No title

第一ポイントまでのお散歩だったかぁ。。。
少しお外の空気吸って
ちょっと歩きたかっただけかぁ。笑
少し気分変わったかなぁ。
おちょぼ口・・・・・・・
キャー。。。カワイイ。
なんじゃぁー!!笑
何度も見てしまう。。。

こんばんは

こちら方面は先日梅雨明けしたけど
ここ数日は過ごしやすかったですよ!
でもいよいよ暑くなりそうですヽ(´Д`;)ノ

ミント君のおちょぼ口に萌え(*°∀°)=3
見とれちゃったー

お散歩催促した割には
早々にリタイヤ?
まぁかわいいから許してあげてね♪
帰りはものすごーく元気に帰るんだね( *^艸^)
ウケちゃった!

No title

ミント君は、大騒ぎしたのに~!
5分で散歩終了ですか~(笑)
パールどんは、ばあちゃん家まで歩いていましたが、土日だけですね
嫁の散歩は、近所を回るだけでしたよ。
我が家の一番短い散歩は、父さんのたばこ買いですね~💦

ももさん☆

こんにちは!
おちょぼ口かわいいよね(*>ω<*)
チャッピーちゃんナナちゃんもおちょぼ口でしょ?
下から見た口元がたまらなく好きです(*´∇`*)

確かに、ナナちゃんも気まぐれ屋さんなところあるよね。
ナナちゃんもミントもニャンコ気質かな?(^-^;
気難しい子はストレスをためやすい気がするので
言いなりになってばかりではいけないけど、
出来るだけ好きなようにさせて、
ご機嫌で過ごしてもらいたいね(●^o^●

うーさん☆

こんにちは!
マーキングしたらもう帰るって(^-^;
ダイエットの為にはもう少し歩いて欲しいとこだけど
気分が乗らない時もあるだろうし、
足腰が痛い時もあるだろうし、ミントの自由にさせてるよ。
おちょぼ口、かわいいでしょ(笑)
って親バカにつき合わせてごめんね( ^∇^)キャハハ

すずめさん☆

こんにちは!
涼しかった関東も明日からようやく夏本番の暑さがやってきそう💦
日中暑くても、朝晩が涼しければだいぶ過ごしやすいんですけどね。

散歩はしっかり催促するくせに、いざ外に出るとたいして歩かない^^;
元々気分屋なんですけど、シニアは無理はできないので
ミントの好きなようにさせてます(^-^;
そうそう、行きはチンタラ歩いてますが
帰りはグイグイ引っ張って歩いてますよ!
まだそんな元気残ってたんかいって感じ(^_^;)

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
パールどん君はおばあちゃんのお家で
オヤツをもらうのがお決まりでしたよね(^.^)
オヤツの為なら長い距離も頑張れちゃうのかな?
たった5分じゃ散歩とも言えないので
ダイエットの為にももう少し歩いてほしいのですが
ヘルニアとパテラの慢性的な痛みがあるのかもしれないので
無理強いはしないようにしています。
昔はリードを見ると逃げてしまうような散歩嫌いのミントでしたが、
今では散歩に行きたいと催促するまでに、
これだけでも大きな進歩?成長?ですね(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック