がんばった!でも今日は・・・(^w^)


昨夜遅くにまたしても大きな地震がありました

今回の地震はあの東日本大震災の余震だそうで・・・

もう5年も経ってるのにビックリです。

anigif_20160727162755879.gif
今日ようやく梅雨明けした関東地方ですが、

昨日はシトシト雨降りの朝でした

お散歩命のメルティさん、外を眺めてソワソワソワソワ。

雨が止むまで、もうちょっとだけ我慢してくださいね。


087_201607271627569a8.jpg
お昼近くに、なんとか散歩に出ることが出来ました。

お外に出られて嬉しそう

こんな顔を見ちゃうと、なかなか散歩をサボれません


2anigif
前日は家からたった5分の第1ポイントでギブアップしていたミント君ですが

この日は難なくクリア


anigif3
続いて第2ポイントも・・・・

今日は気分がいいのかな?


4
第3ポイントもスイスイスイのス~イっと通り過ぎ・・・


5
最終コーナーを曲がって、公園まであと少し!

さぁラストスパートだーー!がんばれミントくん!


108_201607271714267f4.jpg
そして目的地に無事ゴーーール!!

メルティとは毎日来てるけど、

ミントとここに来るのは久しぶり^^;


8
めっちゃ得意げにドヤ顔してるミント君ですが、

今日はなんと、第1ポイントで早々にリタイア

昨日頑張りすぎた反動かな

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
昨夜の大きな地震大丈夫でしたか?
ラインお天気で見てビックリでした^^;
いつまでもコワイですね・・・

今日のミントクンどうちたのーーー?
よっぽど気分も良かったのかな?
公園は記憶が無いほど(笑)
よく頑張りまちた(σ≧▽≦)σ
あんよの運動にもなるしね、全体に調子良かったのかな♪


昨日のメルティチャンのジャンプ凄い!!!
小型犬でもこんなジャンプ出来るんですね(*^▽^*)

No title

こんにちは。
ついに梅雨入りしたね~。
これから本格的な夏、がんばって乗り切りましょうネ!!
地震もまた多いよね。
大きなのが来ないことを祈るばかりです。

散歩大好きメルティちゃんだものね。
雨の合間をくぐってでも連れ出してあげたくなるよね。
ミントくんは昨日は好調だったのね(^_-)-☆
行く気満々のお顔がカッコいいよ~♥
そしてまぁるいオチリのカットは可愛い( *´艸`)フフ
またがんばって公園まで目指そう!!

No title

地震・・・
一度来たらまた怖くなって
寝れなくなるよ・・・
あの携帯の警報音なんて
鳴れば心臓バクバク。
ミント君メルちゃん怖い思いしなかったかな?

昨日はミント君お散歩絶好調だったんだね。
今日は・・・・昨日頑張っちゃったから・・・笑
マイペースでいいよぉ♪

こんばんは

地震、どこにいても不安はありますね(>_<)
お怪我だけは気をつけてくださいね!

雨も上がってメルティちゃんの希望がかなって
良かった♪良かった♪
超笑顔ですね!

おぉーミント君!
お散歩してる姿がとてもりりしいぞ!
かっこええ~(人〃▽〃)
見事ゴールおめでとう!

多分、ミント君昨日のお散歩は
今日の分もしてたのかもネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sibaneko さん☆

こんにちは!
今回のは5年前の余震だそうですが
最近頻繁なのでちょっと不安です。
夜中の地震が一番怖いですね(><)

ミントは気分屋でよく分からない子だけど
涼しかったのもあって調子がよかったんでしょうね(^。^)
メルティのジャンプはたった30センチですよ(^-^;
小さい時はもっともっと高い柵を飛び越えてました。
賢くないけど、運動神経だけはバツグンです(●^o^●)

ももさん☆

こんにちは!
梅雨明けしたらいきなり暑いね~💦
今朝6時台に散歩に行ったけど、
珍しくメルティが帰りヘロヘロになってました。
急に暑くなると熱中症が怖いです。

最近第2ポイントで引き返すことが多かったので
久しぶりに運動したって感じです。
でも毎日は無理みたい(;^ω^)
ロンパースから見えるおちりって萌えるよね(^w^) ぶぶぶ・・・

うーさん☆

こんにちは!
それが一番怖がってたのは私で
ミンメルは寝てて全然起きなかったの(^▽^;)
今回の地震はすごく長くて、しかも夜中だから怖かったよ。

絶好調なのもたった1日だった(;^ω^)
家族と一緒だと結構張り切って歩くので
毎日私とばかり行ってるから面白みがないのかな。
とりあえずマーキングしたら満足するみたい(;^ω^)

すずめさん☆

こんにちは!
本当に、日本に住んでる以上
地震からは逃れられないですね(><)
被害が出るような大きな地震だけは来ないで欲しいです。

メルティはもしかしたらご飯よりも散歩の方が好きかも。
たまりサボりたいな~と思ってしまうけど
数少ない楽しみなので出来るだけ叶えてあげたいです。
ミント、凛々しいですか?(*^m^*)
根性なしのへタレ君ですが、この日はがんばりましたよ(*^^*)

鍵コメ様☆

こんにちは!
復活おめでとう~(●^o^●)
夏バテみたいな感じだったのかな?
元気になって一安心ですネ♪

散歩には行きたがるんですが
すぐUターンして家に帰ろうとするんですよ。
運動よりも気分転換出来れば満足なのかな(;^ω^)
メルティはいつまでも家に帰りたがらない。
本当に正反対な2ワンです(*^m^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック