冷え冷えボードの出番♪


晴れたり曇ったり雨が降ったり、忙しいお天気のミンメル地方。

関東は今日もゲリラ豪雨に注意だそうです

気をつけましょうね。

062_20160802101800fdf.jpg
昨日は今年初、冷え冷えボードを出しました。

確かミントが1歳の頃に購入したものだけど、

毎年大活躍で、まだまだ現役バリバリで頑張っていますよ

アルミボードが苦手な子も多いけど

ミントは冷え冷えボード大好きっ子です


063_20160802101801211.jpg
ベッドにアゴを乗せたり・・・


1_20160802101803893.jpg
枕を使ったりしながら・・・・


1
上手に使いこなしています。

さすが冷え冷えボード歴9年のベテランです

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
どうも不安定なお天気だね。
今日も曇りマークだったから洗濯しなかったけど、日中は晴れた!
洗濯できたじゃ~ん、って感じ(^^;

冷え冷えボードにちゃんと乗ってくれるんだ(゜o゜)
2マルにはもう半月も前から出してはいるけど、全く乗る素振りがないです💦
どうも苦手みたい。
布製の方が好きみたいで。
ミントくん、冷え冷えボードで気持ちよさそう~♪
カエルさんが可愛い(笑)

No title

冷え冷えボード気持ちよさそうだね♪
いいなぁ。
ピックンなんて、冷えボードも枕も
全部使ってくれなかったぜ。
冷えベッドも無視だぜ!
これヒンヤリするか?ぐらいの夏ベッドでは寝るぜぃー。

いいなぁ。ミント君は。おりこうさんだなぁ。
暑くなるから、冷え冷えボードで
夏を乗り切ってちょ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさん☆

こんにちは!
今朝ももさん地方で大雨警報が出てましたね。
今日もお天気不安定みたいなので気をつけてね~

アルミボードは苦手な子が多いよね。
光るから警戒するのかな?
ミントはそういうとこ疎いのか全然平気なの^^;
でも怖がりなメルティは一切乗ってくれません(p_q*)シクシク
カエルさんかわいい?カエルさんの下もかわいいよ(^w^) ぶぶぶ・・・

うーさん☆

こんにちは!
アルミボードは固いし光るし、
使ってくれない子のが多いよね。
ミントは全く警戒することなく
買ったその日から上に乗っていたよ(*´∇`*)
冷えベッドも気に入って使っていたし、
とにかく冷たいところは大好きみたい。
基本暑がりなんだね(;^ω^)

鍵コメ様☆

こんにちは!
関東はお天気が不安定で昨日も雷雨になりました。
そのおかげで涼しくなって夜は快適に眠れましたよ(^.^)

ひえひえマット使ってくれるんですね!
柔らかい方が体にも優しそうだし寝心地もいいですよね♪
鈍いミントは固いボードの上でも超熟睡デス(笑)

あの説明で分かったかな?
PCに疎いのでスミマセン💦
もし分からなかったらまた聞いてくださいね(●^o^●)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック