夏だね&モニター当選♪


今日も猛烈に暑いミンメル地方

こんな日は涼しいお部屋で過ごすに限りますネ

010_20160806104430679.jpg
今日の朝んぽ

暑い中、ベゴニアが元気いっぱい咲いてましたよ。

元気カラーがメルティさんにピッタリ


005_20160806104431b9c.jpg
夏の風物詩、サルスベリ

太陽に向かってぐんぐん伸びながら綺麗な花を咲かせていました。

青空にピンクが映えて一層綺麗です


018_20160806104428aa8.jpg
ミントくん、今日もまた超ショートコースのお散歩でした


019_201608061044279ce.jpg
それでも満足の笑み

暑いうちは無理せず、ミントのペースで頑張ろうね!


047_20160806104506f24.jpg
今日はお届け物がありました。

久しぶりに、いぬねこぐらしさんのモニターに当選です

ペットシーツを大量消費する我が家にとっては

14枚入りでも大助かり


055_20160806104512d90.jpg
でも色が青だったのがちょっと残念

ミントは泌尿器系の病気の経験があるので

おしっこの色をチェックするために白シート以外買わないの。

でもありがたく使わせていただきま~す

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎日暑いね~💦(っていつも同じ出だしです(^^ゞ)
ちゃんとお散歩行けてえらいな~。
そうそう、無理せずマイペースが一番だよね。
ベゴニアもサルスベリも見事に咲いているね!!
暑くても元気がもらえそう。

モニター当選おめでとうございます!!
かわいいキャラのペットシーツ。
使い心地はどんな感じかな?
確かにブルーだとチッコの色が分からないものね。
だけどシーツって意外に高いので14枚でも儲けもの♪

No title

お花が似合うなぁメルちゃんは。
ミント君も爽やかな笑顔じゃーん。
当選!スゴイなぁ。
昔はいろいろ応募してたけど
最近してないから、私も頑張らんとなぁ。。。

ももさん☆

いつもコメントありがとう!
今日も猛烈に暑かったよね~
暑いしか言葉が出ないよね(;^ω^)

ペットシーツの使い心地はフツーでした(笑)
でも普段使ってる激安シーツより吸収力よかったかな。
ブルーでも色が濃い薄いはわかるけど、
白のがより分かりやすいので、うちは白シーツと決めてます。
そうそう儲けもの(笑)
1日15枚以上は使うのでラッキーでした(^^♪

うーさん☆

いつもコメントありがとう!
暑くてこんな顔になっただけだけど
爽やかな笑顔風に見えるよね(^o^)

私も久しぶりに応募したの。
最近ペットものの懸賞は少なくなって
あっても全プレのフードサンプルとか・・・
そういえばワンニャンもサンプルを探してて
偶然見つけて登録したんだよね(*^.^*)
あの頃はみんなが懸賞情報とか教えてくれたので
応募しまくってたな~
haputanさん、元気してるかな?
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック