風が気持ちイイネ(^-^)


リオ五輪、日本選手が大活躍ですね

メダルを獲得した選手の皆さん、本当におめでとうございます!

金メダル第1号の水泳の萩野公介選手、

柔道銅メダリストの高藤選手、 海老沼選手は

みんな我が県の出身。県民の誇りです~

046_20160808112408412.jpg
さて、今日は台風の影響か、風が強いミンメル地方

でもその風がめちゃくちゃ心地よくて、久しぶりに気持ちのいい朝でした。

風に吹かれTMレボリューションになりきるメルティさんです


037_201608081016017bf.jpg
澄んだ青空と心地よい風・・・


053_20160808101601fac.jpg
写真を選ぶのを迷うぐらい、

どのお顔もご機嫌な笑顔が弾けてました


1
一方のミント君は、笑顔とは程遠い顔

今日は第1ポイント、、、、

ではなく、第2ポイントでリタイアでした


2
行きはノロノロ 帰りはスタスタ!

止まれの標識も無視して、お家まで一目散です


4
しかし家に帰ったら、シャンプー地獄が待ってたんだよね

湿疹が良くならないので、最近は週2シャンプーがんばってます!

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
え~、そうなんだ!メダリストがいっぱい♪
リオが終わったら地元パレードするのかな(^^)/
萩野選手はまだ競技が続くからすごく楽しみだね♪

うんうん、今朝は風が気持ちよかった。
6時過ぎの散歩になっちゃったけど、こちらも涼しかったよ。
メルティちゃん、飛び切りの笑顔だね。
写真選ばずに全部載せてもいいのに~(>_<)
ミントくんのシャンプーお疲れさまでした!
そっか、週2回シャンプーになっちゃったのね。
でも少しでも快適に過ごしてもらうため、がんばって!
2マルもぼちぼちシャンプー時期でした(^^;

ももさん☆

こんにちは!
萩野選手は地元ではスーパースターですよ♪
大学生なのに自身のラジオ番組まで持ってるみたい(*´∇`*)
残り種目でも是非メダルを獲ってもらいたいです!

そちらも朝涼しかった?
久しぶりに気持ちよかったよね!!
写真はみんな載せたいけどスクロールが大変だからね、
皆さんに申し訳ないので控えました(^▽^;)
シャンプーは1回はシャンプー剤を使って、
もう1回はお湯だけで洗ってます。
湿疹は消えないけど、これだけでも痒みが違うの。
何とかこれでこの夏を乗り切りたいです(^.^)

No title

台風が近づいてるみたいだね。
でも、気持ちのいい風・・・いいなぁ。。
そりゃTMレボリューションになっちゃうよね。笑
シマシマの服の色が、白黒だったら、間違いないよ。。。笑

ミント君は第二ポイントまでか。
お家が一番いいのかなぁ。。。☆

うーさん☆

コメントありがとう!
久しぶりに涼しい風で気持ちよかったよ!
でも明日は激暑で 37度の予報が出てる(><)
1日家に引きこもってた方がよさそう。。
白黒のシマシマ(笑)
それだったら完璧だったね(;^ω^)

散歩には行きたがるけど、マーキングしたら満足しちゃうみたい(^_^;)
メルティと一緒じゃないのでつまらないのもあるのかな?

No title

りょうちゃんのお誕生日にメッセージありがとうございました。
もう8歳。早いですね~。
メルティちゃんと同い年かな?
お互い健康に気をつけて健康でいないとですね~o(^▽^)o

こんばんは

オリンピック、日本勢もメダル獲得嬉しいですね!
同じ県民の選手が活躍してたらもっと嬉しいですよねー♪

今日のお散歩は快適だったようですね!
メルティちゃんのご機嫌で可愛い笑顔と澄んだ青空が
とってもマッチしてます!

メルティ君、第2ポイントまで頑張ったね!
行きは渋々、帰りはご機嫌で戻る姿が
可愛いな~(*^^*)

お散歩終わってもひと仕事、お疲れ様です。
ミント君の為なら頑張れますね!

ひっきー08さん☆

コメントありがとうございます!

昨夜のご馳走、りょうちゃん大喜びだったでしょうね(●^o^●)
そうですね、メルティも11月で8歳になります。
本当に8年なんてあっという間、
ワンコとの生活は毎日が楽しいから短く感じてしまうのかな?
お互い、健康面があれこれ気になるお年頃ですが健康に気をつけながら
1日でも長く楽しく一緒に過ごせるようにがんばりましょう(^o^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます!

今日は朝から金メダル2つ!
体操男子団体には めちゃくちゃしびれました~♪
オリンピック中は興奮の毎日です(●^o^●)

昨日は風があって久しぶりに快適散歩でしたよ~♪
メルティは暑かろうと寒かろうと、
散歩に行けば元気100倍なのですが
ミントは暑さに弱いようで今日はまたしても第1ポイント止まり、
往復10分の散歩でした(^▽^;)

今日はかなり気温が上がるようなので
昨日のうちにシャンプーして正解でした。
夏のドライヤーは地獄ですもんね(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック