暑さ和らぎホッ(´▽`)


体操 内村航平選手、またまたやってくれましたね!

2連覇おめでとうございます

最後まで諦めない精神力、本当にすごいです。感動しました

1
さて、今日は曇り空、暑さが和らいで過ごしやすいです。

朝んぽではご近所のジャッキーちゃんと久しぶりにバッタリ!


2
年下のイケメン君にグイグイ迫る肉食系女子のメルティさん


4
でもジャッキーちゃんもまんざらでもない様で

なかなかいい感じのふたりです

アラフォーのおばちゃんだけど、また会ったら相手してあげてね~


099_20160811112112be7.jpg
散歩後は3週間ぶりにシャンプー&ママミングをしました。


128_20160811123910ab9.jpg
この時期でも体が全く臭くならないメルティさんですが

肛門腺はたんまり溜まってました

これはさすがに激クッサクサでした


081_2016081112500877f.jpg
出番のないミントくんは、本日OPP(お腹ピーピー)です

朝は絶食しましたが、お昼には食欲が戻ってビスケットを1枚食べました。

こんな風に仰向けでくつろいだりしてるので、たいしたことはなさそう。

きっと冷房で冷えたんだね

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
内村選手、すごいよね!!2連覇♪
2位の選手にちょっと同情しちゃったけど、
内村選手のことをすごく称えてるみたいでちょっと安心。
東京オリンピックも今から楽しみ~(^^♪
(気が早いね(^_^;))

ほんとだ、いい感じのメルティちゃんとジャッキーちゃん( *´艸`)
ジャッキーちゃん、メルティちゃんを追いかけてそのまま脱走したりしないよね?(笑)
それにしても広いお庭でうらやましい(>_<)
そしてメルティちゃんのシャンプーお疲れさまでした。
私もナナの肛門腺は絞れるのに、チャッピーのはできないの。
溜まってないってこと?
ミントくんは大丈夫?お腹冷えちゃったのね(p_-)
うん、仰向けでいられるってことは、きっと大丈夫!
夜にはたくさん食べられますように(^_-)

No title

オリンピック見てると
こっちまで力が入るんだよね。
1人家の中で「イケイケー!」と叫ぶ自分・・・・
ジャッキー君。年下ボーイかぁ。。。
さすがメルちゃん。

ミント君は大丈夫かな??
お腹冷やしちゃったかなぁ

こんばんは~

内村くん凄いですね!
鉄棒終わるまではハラハラしてけど
見事な演技と集中力!
日本選手の頑張りに感動しますねっ(*゚▽゚*)

メルティちゃんピカピカに輝いてる~♪
お人形さんみたいにますます可愛くなりましたネ!
まるこさん、なんでもされるんですね!
肛門絞りもTVで見たことあるけど
自分むりーってサロン任せ。
やろうとしない根性なしです(>_<)

ミント君どうですか?
徐々に快方に向かってたらいいのですが。
すずもお腹弱いほうなので
食欲ないとまた下痢なんかな~って
心配します。
ゆっくり休んで元気になってねっ(*´ω`*)

No title

内村選手は、凄いですね!
今~TVで見ていますが、最後で逆転ですから~!!

ルティちゃんは、年下のイケメンの彼氏が居るんですか~笑
ミント君が見たら~焼餅焼くよ~笑
シャンプーで校門線を絞って出たのは一回だけですよ。

ももさん☆

お返事が遅くなってすみません!
2位と3位の選手も内村選手を称賛してたようだね。
海外のマスコミが内村選手に審判に贔屓されてる的な
失礼な質問をしたら2位の選手が激怒したんだって。
他の選手にとっても内村選手はレジェンドなんだね(^o^)

小型犬なら余裕で走り回れるぐらい広いお庭で
ほんと羨ましいです!
以前は脱走してたこともあるそうですよ(^▽^;)
肛門腺は溜まらないってことはないんじゃないかなぁ。
メルティもうんPの時少し出ることがあるけど
絞らないと溜まっていくもんね。
でもメルティは絞りにくいので結構力がいりますが^^;
ミントはもう元気食欲モリモリですよ~(^o^)

うーさん☆

お返事が遅れてごめんね~
オリンピック力入るよね!
競泳の萩野選手は今大会、
金銀銅のコンプリートだもんね。スゴイね!
まだまだ日本選手が大活躍してくれそうだね(^o^)

メルティがエアコン苦手なのであまり長時間つけないんだけど
あの日は猛烈に暑くて昼間からエアコンつけたから
それで冷えてしまったのかも(><)
でも今日はすっかり元気なので安心してね(*^_^*)

すずめさん☆

お返事が遅れてすみません!
昨日はワンコの散歩を優先したので
最後の鉄棒がリアルタイムで見れませんでした(--,)ぐすん
それにしても内村選手の強さにはあっぱれですね。
あのプレッシャーの中で完璧な演技、さすが世界王者です(^o^)

ミントを迎えた時ブリーダーさんから
シャンプーや簡単なカットの仕方を教えていただきました。
最低のお手入れは自分で出来るようにって強制的でしたが
でもそれが今はとても役に立っています。
肛門腺絞りは慣れもあると思いますが
あまり怖がらずに少し強めに絞るとピューっと出ますよ(*^m^*) ムフッ

ミントは夕飯時には早く飯くれ~と騒いでました(^▽^;)
うんPも元通り、すっかり元気に!
ご心配いただきありがとうございました(^o^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

お返事が遅くなってすみません!
今回は金は無理ときっと誰もが思ったあの場面で、
完璧な演技で逆転勝利!
スゴイとしかいえませんね(^o^)

年下のイケメンの彼氏ですよ~(笑)
ミントもかなりイケメンだと思うんですけど(親バカ)
おじいちゃんだからダメなのかなぁ(笑)
肛門腺絞り、ミントは出やすいけどメルティは出にくいので
出にくいタイプもいるんじゃないかと。
でも思い切って強めに絞ると出ますよ。
ピューっと勢いよく出るとちょっと楽しいです(*´∇`*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック