忙しや忙しや・・・💦


リオ五輪、日本選手達が大活躍してますね!

今日もメダルラッシュのニュースが続々届いて嬉しい限り

今後の種目にもますます目が離せません!

012_20160812135338b10.jpg
さて、明日からお盆ってことで

今日はやることが山積みですが、

ワンコのお散歩をサボるわけにはいきません。


020_2016081213533958b.jpg
ワンコの笑顔が私の元気の源ですからネ

今日もパワー満タン充電しました


1
お腹ピーからすっかり復活したミント君ですが、

今日もいつも通り。。。超最短コースでお散歩終了~


042_20160812135406e9e.jpg
帰ってから速攻シャンプー。

昨日調子が悪かったので間をあけたかったのですが

明日はお寺に行ったりと忙しいので仕方なく


037_20160812135408f1a.jpg
週2シャンプーの効果か、背中の湿疹が少しよくなってきましたよ

この後ママミングをして、休む暇なくお盆の飾りつけ。

まだ途中なので、もうひと踏ん張り頑張らなくっちゃ

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

オリンピック毎日感動ですね!
お尻に根っこ生えたみたいに
ソファーから動きたくなくなります( ̄▽ ̄;)

お盆の頃はお寺さん行ったり
準備にと何かと気ぜわしいですよね。
我が家も今日はお盆の準備しましたヨ。
まるこさん、そんな中でもお散歩にシャンプーにと
偉いです(*゚▽゚*)

ミント君もげりぴー回復して良かったです!
湿疹も少しづつ改善してきて
頑張ってケアしてきた成果ですね(*^^*)

No title

こんにちは。
日本選手がんばっているよね(≧▽≦)
ぼちぼち陸上も始まるのかな。
新たなスターが誕生するかな。楽しみだね♪

毎朝お散歩えらいな(>_<)
今朝はちょっと寝坊して朝んぽは諦めました。
ミントくんのシャンプーお疲れさまです。
痒いのはツラいもの。シャンプーして正解だと思います。
背中キレイ~(^O^)シミひとつないね。
湿疹も見当たらないね。まるこママさんの努力の成果だね(^_-)
毎年お盆の飾りつけ、えらいな~。
うちはお盆でも普段と変わりなく・・。
帰省の予定も全くありません(^^;

No title

おっ。ミント君湿疹良くなってきてるんだね。
この時期は痒いの我慢なんてできないもん
少しでも良くなってたら安心だね♪
そうか・・・お盆だなぁ。。。
みんみんさんガンバレー!!

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は(^^♪

そうそう!
どんなに忙しくても、きつくてもお散歩は外せませんよね!!
まるこさんと同じく我が子たちの笑顔や喜んで歩く姿が
オロナミンCですもんね!

ラック家も明日からお盆休みですが、同じく墓参りや母の迎え等々
いろいろと予定が満載です(+_+)
2枚目の写真のメルティちゃんとってもいい笑顔していますねぇ~♪
この笑顔を見ると忙しいお盆も乗り越えられそうです\(^o^)/
パワー充填させてもらいました!ありがトゥ~♪

すずめさん☆

こんばんは!
ホントホント!毎日感動の嵐です(^o^)
日本の選手がすごく頑張ってて元気をもらえますね!

明日はお寺に行ってお墓のお掃除とお参りして
帰りに買い物して・・・
シャンプーする時間ないので
病み上がりだけど我慢してもらいました^^;
湿疹は出たり引っ込んだりの繰り返しなので
喜んでばかりもいられないのですが、
少しでも湿疹が減るとミントが楽に過ごせるので嬉しいです(^o^)

ももさん☆

こんばんは!
うんうん!陸上も楽しみだね~
五輪4連覇に挑むレスリングの吉田選手の試合も楽しみだな♪
そうそう錦織くん、ベスト8進出したね(^o^)

毎週金曜日がシャンプーdayなんだけど
1日伸ばすと湿疹が酷くなってしまいそうなので
予定通り洗っちゃいました。
ミントは服を着てるせいかシミがあまりないけど、
メルティは首と頭が真っ黒けですよ(p_q*)シクシク
昨日短くカットしたら黒いのがスケスケに。。
ま、1週間もしたら伸びるので気にしてないけどね(;^ω^)
お盆は必要に迫られてって感じ、
準備も後片付けも大変なので本当は何もしたくないよ(^▽^;)

うーさん☆

こんばんは!
湿疹はよくなったり悪くなったりの繰り返しなので
油断したらまた一気に増えちゃうね。
今のこの時期は辛抱の時かな。
痒み止めの飲み薬も常備してるから
酷い時は薬に頼って何とか乗り切るよ。

うーさん家もお盆でお休みでしょ?
予定はないのかな?
暑いからお出かけは難しいかもしれないけど
ピックンと楽しい休日を過ごしてね~あ、旦那さんともね(*^m^*) ムフッ

ラッパさん☆

こんばんは!
メルティにとって散歩は1日の大きな楽しみなので
しんどいな~と思うときもあるけど、
出来る限りお散歩に連れていってあげたいです。
ワンコの楽しそうな顔を見ると元気が出ますよネ!
栄養ドリンクより効き目あるかもしれません(*^^*)

ラックちゃん家もお盆は忙しそうですね。
そちらは毎日暑いようなので、
くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね!
いえいえ、こちらこそ嬉しいお言葉ありがとう~(●^o^●)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック