すっとぼけメルティ(-。-;)


レスリングの吉田沙保里選手、残念でしたね!
悔し涙に思わず貰い泣き
4連覇は逃したけれど、立派な銀メダルですよね。
よく頑張りました!感動しました!銀メダルおめでとう

027_20160819123043318.jpg
さて、ご心配おかけしたメルティさんですが

あれから嘔吐もなく、すっかり元気に♪

お散歩でも笑顔全開です


035_201608191230459f8.jpg
カイカイのミント君は朝っぱらからシャンプーでした。

週2回、がんばってくれています。

シャンプーと同じようにお散歩の方も

もうちょっと頑張って欲しいんですけど、

相変わらず歩いてくれず、なのに食欲は増すばかり・・・・

ダイエットの道は険しいです


005_2016081912533382c.jpg
何やらベッドの周りが散らかってますが・・・・

最近夕飯の前になると、

メルティがベッドの中のクッションを引っ張りだしてカミカミするんです。

お腹空いた!早くご飯!というアピールだと思うのですが、

おかげでクッションはヨダレまみれ、歯型で穴ぼこだらけ


2
こんな悪いことするの誰?


3
目を合わせようとせず、

どこまでもシラを切り通す姿勢


4
こんなことが毎晩繰り返されています。

何度怒っても懲りないメルティさんです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
吉田沙保里選手(家ではサオリンと呼んでる・笑)、4連覇残念だったね(涙)
伊調選手に続いて欲しかったのだけど・・(>_<)
でもほんと立派な銀!
堂々と胸張って帰って来て欲しいですよね。

メルティちゃんはやっぱり元気なお顔が似合う~( *´艸`)
ミントくんも可愛い笑顔だよ♥
アハハ、メルティちゃんそんなアピールをしてるのね。
そう言えばチャッピーもご飯前になるとベッドホリホリしているような・・。
同じように“早くご飯!”アピールなのかな(^^;)
(ネタ頂き・笑)
ドット柄のマット、2マルと色違いのおソロかも~♪

No title

メルちゃん元気で安心したよ。
悪いことした後・・・誰だぁ??!!とか
言うと目を合わさない・・・笑
これピックンもする。
なんだろうね。やっぱわかってるんだよね。笑

レスリング吉田沙保里選手
胸が苦しくなったよ。本当に頑張った
お疲れ様 ありがとうと言いたい!!

ももさん☆

コメントありがとう!
吉田選手、ほんと残念だったよね。
年齢的に厳しくなるけど、
出来れば東京オリンピックでリベンジして欲しいね。

チャッピーちゃんもご飯前にホリホリするの?
メルティはいかにもイライラしてますって感じで荒々しいです^^;
ご飯の前に必ずやるのでお腹空いたアピール以外考えられません^^;
よかったら、是非ネタにしてね~(笑)
ドット柄のメッシュのマット、たぶんお揃いだよね!
前から色違い?と思って見てました(^.^)
うちはピンクとブルーと黄色がありますよ(^^♪

うーさん☆

コメントありがとう!
もうすっかり元気に!!
過去には嘔吐すると何日か続くことが多かったので
今回は1回の嘔吐で済んでよかったよ。

ピックンもしらばっくれるんだね(笑)
バレバレなのにシラを切りとおすんだよね。
悪いことは分かってるみたいだけど
反省の色はなし、みたいな(^▽^;)

金メダルとるよりも感動の銀メダルだよね。
改めて吉田選手の偉大さを知った気がしたよ。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック