マンネリ散歩は飽き飽き?(--,)


昨日行われた夏の高校野球決勝戦
我が地元の作新学院が54年ぶりの優勝を果たしました~
楽しかったリオ五輪と高校野球が同時に終わってしまった今、
何だか祭りの後のような寂しさを感じます・・・・

031_201608221113228ba.jpg
さて、気分を変えて昨日の朝んぽです

仕事がお休みだったので、家族みんなでお散歩に。


048_20160822111324a0d.jpg
最近、散歩でほとんど歩かないミントくん。

家から5分の距離を往復する毎日でしたが

それが昨日はどうしたことか、元気に歩くわ歩くわ!


052_20160822111325995.jpg
公園まで一気に歩き切ると、

帰りもテケテケ軽快な足取りで帰ってきました。

私と一緒の時はつまんなそうにチンタラチンタラ歩いて

すぐに帰りがたるくせにー


1
暑いから歩かないのかと思っていたけど、そうではなかった

私との散歩はマンネリでつまらないってことなのね(´ω`)・・トホホー


057_20160822111341b70.jpg
気付けばミントのばかりでメルティさんの写真が1枚もない!

ってことで家に帰ってパチリ!

メルちゃんは母さんとの散歩楽しいよね?楽しいと言って~~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
高校野球、優勝おめでとうございます~!!
そっか、地元だったのね。嬉しいよね(≧▽≦)
今年はリオと重なってなかなか見る機会がなかったワ。
来年も連覇してくれるといいね(^_-)

わ、いいね~。みんなとお散歩♪
ミントくん、そんな訳だったの?そんな事ないでしょう。
ほんと真意を聞いてみたいよね(>_<)
ミントくんはパパさん好きなのかな?
メルティちゃんはママとのお散歩大好きだと思うよ~。
普段のお散歩の様子を見ればよく分かるヨ( *´艸`)

台風大丈夫?
ちょうど今、雨風強い頃かな?
無事に過ぎ去ってくれますように・・。

No title

みんなでお散歩だったから
嬉しかったのかなぁ。。
ミント君。今日はたくさんお散歩して
楽しかったかなぁ
みんみんさんとこ台風大丈夫かな??
変な台風たくさんきてるから
気を付けてね!!

No title

台風被害なかったですか?テレビ報道で見ました。
みんめるちゃんちの方でした。くれぐれも気を付けてくださいね。

乙地区は無事ですよ~。

お散歩には行けないけど、被害がある方に比べれば贅沢言えません。

被害が最小限であって欲しいです。

No title

台風の被害は、大丈夫ですか?
みんなでお散歩が嬉しかったミントくんですね~♪
やはり~一人での散歩は、つまらないのかな~(笑)
涼しくなれば歩いてくれますよ~♪

こんばんはー

まるこさんとこは栃木なんですね!
優勝素晴らしいです!おめでとう\(^o^)/
巨人にいた江川くんの母校ですよねー♪
・・・・知ってるかな(;^ω^)

台風はどうでしたか?
TVで見てると関東方面も被害があちこちで
あったようですが大丈夫でしょうか?

ミント君お散歩頑張りましたね!
みんなと一緒だったから
張り切っちゃったのかな( *^艸^)
まるこさんとはマイペースでのんびりできるから
甘えてるんだと思うな~(*^^*)

メルティちゃんもみんなとお散歩できて
最高の笑顔ネ♥

ももさん☆

こんばんは!
母校ではないけど地元ですよ(^.^)
私もここまで勝ち進むと思ってなかったので(笑)
それまで全く見てなかったけど、まさかまさかの優勝でした(^^♪

ミントはママっこじゃないのは確か(><)
片や可愛がるだけの担当で嫌なことは一切しないけど
私は容赦ないので怖いのかも(p_q*)シクシク

台風、夕方ぐらいから雨風が強くなって
ちょうど上空を通過したみたい。
今はすっかり静かだけど川が増水してるそうなので怖いです。
早く水がひいてくれるといいのだけど。。。

うーさん☆

こんばんは!
見るからに楽しそうで
こんなにも違うのかとビックリした(^^;)
私と一緒だと運動にならないので
休みの時はたまに連れていってね~と言っておいたよ^^;

台風の中心が上空を通過して一時雨風がすごかったけど
意外と早く過ぎ去ってくれて助かったよ。
ただ川が増水してるみたいなので気をつけないとね。

乙の母さん☆

こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます。
日テレの5時のニュースだっけ?
ちょうど宇都宮から中継してましたね。
夕方一時的に雨風が強まったけど
うちの方は大きな被害もなく過ぎていきました。
ただ川が増水してるので油断は出来ませんけどね。
乙ちゃんのお家付近も被害がなくてよかったですね(^^♪
明日はお散歩に行けるかな?

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます。
ちょうど上空を通過したので雨風は激しかったですが、
うちの方は大きな被害はありませんでしたよ。
そうですね、きっとひとりの散歩はつまらないのでしょうね。
家族と一緒の時はルンルンで歩くので(^▽^;)
同じ散歩コースなのに、こんなにも違うのかとビックリしました。
なんだ、歩こうと思えば歩けるんじゃん^^;

すずめさん☆

こんばんは!
江川、もちろん知ってますとも!
作新出身だってよくご存知ですね(^^♪
リオ五輪のメダリストで競泳の萩野選手や
シンガーソングライターの斉藤和義も作新OBです。
残念ながら私はOBではありませんが(^▽^;)

ご心配ありがとうございます。
被害があったところもあるようですが
うちの付近は大丈夫でした。
去年、鬼怒川の堤防決壊があったばかりなので
大雨は怖いです。

ミントは超張り切ってましたよ(^^♪
久しぶりに元気に歩く姿を見て嬉しくなって
ミントの写真ばかり撮ってたら
メルティを忘れてしまったというわけです(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック