眠気に勝てないミントくん


今日は朝んぽ後にミントをシャンプー、それからキッチンのお掃除。

なぜなら・・・・

ゴキに遭遇してしまったのです。。。( ▽|||)サー

ゴキと格闘の末勝利しましたが、ドッと疲れました

そんな理由で(笑)今日は手抜き更新です

022_2016082614055522d.jpg
眠り姫ならぬ、我が家の眠り王子ミントくん、

歯ブラシを咥えたまま寝てしまってます

シニアのせいか眠気には勝てないようです。


077_20160826140631f72.jpg
眠くて眠くてたまらないのに、

メルティに釣られて吠えるミント君の動画を撮りました。

お時間のある時に、よかったら見てくださいネ!

メルティの鳴き声がやかましいので音量に注意してください


こりゃ眠り王子じゃなくて、眠り爺さんだね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ミントくんもシャンプーしたんだ。
2マルと時期が重なるね・・ってミントくんは週2回だからかな?
ゴキ!、世界一嫌いな生き物です(;゚Д゚)
やだよね~💦

ミントくん、可愛い(#^^#)
歯ブラシくわえながら寝ちゃうなんて。
まるで子供と一緒だね。
それに吠える動画も、食べながら寝ちゃう人間の子供みたい。
眠さには勝てない~、みたいな( *´艸`)
メルティちゃんは何をそんなに吠えているのかしら?(笑)

No title

ミント君カワイイーーーー
しびれるぅーーーー
G!!
みんみんさんちも出たんだね。
なんであいつを見ると腹立つんだろうか・・・笑
先日戦った時、たしかにドッと疲れた。
もう出会いたくないよね。。。

こんばんはー

にっくきゴキの季節ですねー(●`з´●)
我が家もコンバット置き換えました!

ミント君の寝ぼけ顔、可愛いな~もぉ(ノ)ω(ヾ)
ヘアが乱れてるのもいい~♪
メルティちゃんに釣られて吠えても
最後はやっぱり眠気には勝てなかったね(*^^*)

すずがお腹の調子が悪かったので
まるこさんが先日作ってた葛入りおじや
今晩すずにも食べさせました!
嬉しいことに完食してくれました!
いつもは絶食とかフードを粉々にして
食べさしてたけど、おじや食いつき良かったです!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

ももさん☆

こんばんは!
いつも同じタイミングだよね(笑)
ミントは毎週月、金がシャンプーです(^.^)
メルティは思い出した時がシャンプーDay(笑)
Gはこの世からいなくなればいい生き物NO1かも。
気持ち悪いったらありゃしないよね(><)

寝ていても歯ブラシを鼻先に持って行くと パクッと咥えるの。
でも眠気も勝てなくてまた寝ちゃう( ´艸`)ムププ
メルティの声、うるさくてごめんね(><)
きっと外の物音か話し声に吠えてるんだと思う。
女の子なのに縄張り意識が強くて1日中吠えてるよ。
うるさいというよりやかましいです(;^ω^)

うーさん☆

こんばんは!
すっかりおじいちゃんって感じでしょ(;^ω^)
最近ではインターホンの音が鳴っても
玄関まで行かずその場で吠えてる。
寝ながら吠えてるときもあるよ( ´艸`)ムププ

夏はゴキの繁殖期だからね( ▽|||)
逃げ足速くて、捕まえるの大変だったよ。
冷蔵庫の裏に隠れたので、冷蔵庫どかして退治した。
もう会いたくないけど、1匹見たらもっといると思うんだよね(><)
駆除剤買ってこなきゃ。。。

すずめさん☆

こんばんは!
この時期はやっぱり出ますよね(-_-;)
いきなり目の前に出てきて腰抜かしそうになりました(><)
我が家も駆除剤を買ってこなくてはです。

歳のせいか暇さえあれば寝てばかりですよ。
なのに食欲旺盛で食べる時だけ超~元気になります(;^ω^)

すずちゃんお腹の調子が悪かったの?(;へ:)
もうよくなったのかな?
おじや、完食とは嬉しいですね~♪
ママの愛情たっぷりおじやで、お腹もすぐ元気になりますね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック