ブサカワに癒される♡


雨が降ったり晴れたり、目まぐるしい天気です。

そんな天気のせいか昨夜から体調不良(´-`;)トホホ

でも何とか午前中ワンコのシャンプーと散歩のノルマはこなしました。

それだけですでにグッタリ。。。我ながら体力ないわぁ(ノ_-;)ハア…

006_20160829131048db5.jpg
今日の写真じゃないけれど、ワンコ達は元気です!

イケメンのミントも(←親バカ)寝顔は結構ブサイク。


021_20160829131122ba5.jpg
でもブサイクな寝顔もまた癒し。。。


024_20160829131132c4c.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・


002_20160829130733767.jpg
メルティさんもまぁまぁブサイクだけど、

ややパンチ不足かな

何だか今日は頭が働かず。いつにも増してやっつけ更新でした^^;

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
不安定なお天気が続いているよね。
まるこさん、大丈夫?無理しないでね(p_-)
そんな中でもシャンプーお疲れさまでした。
月曜日はミントくんのシャンプー日って言ってたものね。
うんうん、ミントくんはイケメンだよ&癒し系(#^^#)
寝顔も可愛い♥
ミントくんも舌出して寝るんだね( *´艸`)
メルティちゃんも寝方が何だか可愛い♪

私も全く体力がないので・・。
秋になったら運動しようかな(>_<)

No title

ギャハハっ。
ミント君、スゴイ顔して寝てるじゃん。笑
爆睡中だろうねぇ。
何の夢をみてるんだい??

台風気を付けてね。
明日は大雨かなぁ。。お散歩お休みかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

ミント君の10回目のうちの子記念日
おめでとうございます♪
幼いように見えてもシニア期突入してるんですよね。
でもシニア犬ならではの可愛さもあり
これからもわがままいっぱいの元気なミント君でいてね(*^^*)

まるこさん御加減はいかかですか?
無理なさらず休み休みこなしていってくださいね!

今日は変顔特集かな(*-∀-*)
変顔でも可愛いのはみんなおんなじですヨ!
それにしても・・・・
ほんとにブサ可愛いくてたまらんです~・*:・(人´∀`)

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(^^♪

ミントくん遅くなったけど10回目の家の子記念日おめでとぅ~!
ホントまるこさんの子になって良かったネ!!
今度は次の10年目指して頑張ろう~♪

イケワンのミントくんの寝顔のフライデー写真の数々(@_@)
特に2枚目の薄目を開けて舌チョロで寝ている写真がツボです(^^)/

メルティちゃんも自分のお布団(?)カドラー(?)でまぁるくなって
寝ている姿がこれまたいと可愛しですよ(@^^)/~~~

ももさん☆

こんにちは!
喉が痛いので少し風邪気味みたい。
でも今日は頭痛が治まったので何とか大丈夫そうです。
またしても親バカにつきあわせてしまってゴメンね(;^ω^)
チャッピーちゃんもイケメンですよ~
キュートななごみ系ですね♡
メルティは手足が長いのでベッドが窮屈そう(*^m^*) ムフッ

私の唯一の運動が犬の散歩ですよ(笑)
散歩しなかったら1日家に引きこもっていそう。。
運動嫌いのインドア派なので(^▽^;)

うーさん☆

こんにちは!
気が緩むとかなりのブサイクだよね(;^ω^)
でもこのブサ顔に癒されるよ♫

今日はさすがにお散歩はお休みしたよ。
でもこの時間でもさほど雨も風も強くないし、
空が明るくなってきてる。
まだ油断できないけど、
このまま無事過ぎ去って欲しいです。

鍵コメ様☆

こんにちは!
お祝いコメントありがとう(^.^)
10年がこんなに早いなんて、、、、
気付けば私の歳を追い越してしまってビックリしちゃいます。
本当にあっという間の10年だったけど、思い出が詰まった10年、
一緒に過ごした時間はかけがえのない宝物です♪

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんね(;^ω^)
元気な姿や笑顔に癒されてますよ~
お互いまだまだ元気で長生きしようね(^_-)

すずめさん☆

こんにちは!
お祝いをありがとうございます!
一見幼く見えるけどミントも歳をとりましたよ。
若い頃は毛もフサフサでもっと美しかったです(笑)
若さは失ったけれど歳を重ねた今が一番可愛く思える、
愛おしくてたまりません(^▽^;)

ご心配いただきありがとうございます。
夏の疲れだと思いますが、今日は昨日より調子がいいので大丈夫です。

すずめさんも変顔好きですか?( ´艸`)ムププ
ワンコの変顔は最高の癒しです(●^o^●)

ラッパさん☆

こんにちは!
お祝いをありがとうございます!
次の10年ですか~
なかなかハードルが高いですが、そうなれたら嬉しいです。
ご長寿犬目指してがんばりますp(*^-^*)q

フライデー写真(笑)
年のせいか口元が緩みやすいようで
しょっちゅう舌を出して寝てますよ(^▽^;)
寝相も素晴らしく悪いです(;^ω^)
メルティは手足が長いのでちょっと窮屈そうですね(*^m^*)

No title

ミント君^10回目のうちの子記念日おめでとうございます~♪
台風は、大丈夫なのかな?
ミント君は、凄い寝顔ですね~(笑)

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
お祝いをありがとうございます!
あっという間の10年、
ワンコとの生活は本当に楽しくて幸せで充実した10年でした。
ミントにも幸せを感じてもらえるように頑張ります。

台風は少し雨が強いかな~程度で
すでに空が明るくなってます。
もう過ぎ去ってしまったのかな?
寝顔、ブサイクですね~(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック