おつかれさん(*^^*)


今日も快晴

こんな日はお洗濯をいっぱいしたいけれど、

それよりも3週間洗ってない

汚ギャルのメルティさんをシャンプーせねば!!

1
『ジャブジャブ』『チョキチョキ』

この2つの言葉を聞くと、慌ててベッドに逃げ込むメルティさん


2
ミント君は今日じゃなくて明日やる予定だったんだけど・・・・

実は散歩でを踏んでしまい(泣)

急遽洗うことになってしまいました(´-`;)


051-horz1.jpg
ってことで白い宇宙人コンビ

ミントはしばらくぬるま湯だけで洗ってたせいか、

いったん消えかけた湿疹が再発

なので今回は薬用シャンプーでしっかりと。

メルティさんは湿疹はないけれど、シミが増えていました


anigif1_2016090113513926b.gif
がんばったので、

今日のオヤツはスイカにしましたよ


anigif_201609011351374c7.gif
ミントくんもスゴイ顔で食べてます

甘くておいちいね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌な言葉ってわかってるもんだよね。笑
我が家は病院って言葉は
逃げるよ。
天気がいいんだね♪
また台風がきてるとかで
こっちは明日からまた雨だぁ。。
今日もジメジメ。
スイカおいしそう☆
今年はまだ一個しかスイカ食べてないなぁ。。。

No title

こんにちは。
ミンメルちゃんのシャンプーお疲れさまでした!
ふふ、ジャブジャブとチョキチョキ。分かるんだね( *´艸`)
チャッピーも『シャンプー』って言葉に即反応してたけど、
最近は耳が遠いから全然(^^;
プチ宇宙人になっちゃったミンメルちゃん、可愛い(#^^#)

スイカ美味しいもんね♪
こんな必至なお顔。いっぱいあげたくなるけど。
ミンメルちゃん、美味しいご褒美貰えてよかったネ(^_-)

こんばんはー

嫌いな言葉は本当に逃げますよね!
すずは洋服で逃げます・・・・

シャンプーしてちょっと貧相になる
ミント君とメルティちゃん可愛くて
好きやわ~~(〃艸〃)
おばちゃんもシミだらけよヽ(´Д`;)ノ
メルティちゃんも綺麗なお肌に
これ以上増えませんように!

ご褒美のスイカの味も
格別だったでしょうね♪
とってもいいお顔してます(*´∀`*)

うーさん☆

コメントありがとう!
チョキチョキ、ジャブジャブ、
この言葉を聞くとヤベ~って顔して逃げるけど
オヤツや散歩って言葉には目がランランと輝く。
表情まで変わるので面白いよ(*^^*)
台風、今度は九州地方が進路に当たりそう心配だね。
被害が出ないといいんだけど。
スイカ、早く食べないと夏が終わっちゃうよ~

ももさん☆

コメントありがとうございます!
ミントはしょっちゅう洗われてるので
諦めているようだけど、メルティは速攻ベッドに隠れます^^;
そのわりに抵抗せずアッサリ捕まるんだけどね( ´艸`)

スイカはほとんど水分なので
少し多めにあげても大丈夫そうだけど
ミントのお腹が心配で。。。
でも今日のお腹はバッチリでした(´▽`) ホッ

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
すずちゃんはお洋服が苦手なのね。
メルティも洋服を見ると速攻逃げますよ(;^ω^)
でも結局は着せられてしまう。
小さな抵抗、可愛いですよね(^.^)

そうそう、貧相でしょ~(笑)
マルチーズは濡れると別犬ですよ(;^ω^)
チワワちゃんはあまり変わらないかしら?
日焼け止めも塗らず、毎日散歩に行く私は
メルティ以上にシミだらけで、年中こんがり焼けてます(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック