ネットで遊ぼう( ´艸`)


今日も快晴~お洗濯日和!

ってことで、午前中せっせと冬用の毛布を洗いました。

ワンコの冬ベッドも洗ってスッキリ!

これでいつ寒くなっても大丈夫!ってまだまだ先の話ですが

027_20160902132553d16.jpg
今日の朝んぽ。

近所にある水車の前でパチリ

といってもお好み焼き屋さんにあるオブジェ的な水車ですが。

お好み焼き 道とん堀、皆さんのお家の近くにもあるかな?


079_20160902132831ec9.jpg
ところで、よそ様のブログでよく見かける果物ネットかぶり(笑)

ちょうど良さそうなネットがあったので

真似っこしてミント君にもかぶってもらいました。

がしかし、、、、

すさまじいテンションの低さ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


093_20160902132830ffd.jpg
それならと頭に乗せてみたけれど。。。。

超迷惑そうです

ミントくん、許しておくれ


013_2016090213264043a.jpg
かぶりものが苦手なはずのメルティさんは

意外とノリノリ


017_201609021326392bd.jpg
首にはめてみたら、あらピッタリ!

ワンコ界の首長族です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もう冬物洗ったの?早い|д゚)。
でも洗える時に洗っておきたいものね。
お好み焼き屋さん、近くにありません(p_-)
家でよく食べてるよ。作るのはパパさんだけど。

ふふ、ネットで遊ばれちゃったね~(笑)
ミントくんはいまいち?
僕で遊ぶな!って感じかな(*´з`)
メルティちゃん可愛い♥
しっかりカメラ目線でほんとノリノリ~(爆)
首長族いたね~。
首が長いほど美人の証なんだよね。

No title

果物ネット!笑
似合ってるよぉーカワイイじゃーん。
メルちゃん、まん丸くなって・・・笑
首長族。。。。昔テレビでよく見たなぁ
ワンコバージョンか!ウフフ。

みんみんさんとこ天気いい日が続いてるね。
こっちは台風上陸しそう。

こんばんはー

洗濯も出来る時にやっとけば
いつ寒くなってもへっちゃらですもんねー♪

(ΦωΦ)フフフ・・
果物ネットきましたね。
ミント君のっけたら
すっかり中国人アルネ♪

メルティちゃん、ほっかむりしてるみたいで
超可愛い~(//∇//)
と思ったら、どしたのー!
事故にでもあってむち打ち症?
(;・д・)ノあ、ごめん。

ももさん☆

コメントありがとうございます!
毛布類の大物は毎年夏に洗うの。
暑い時じゃないと乾かないからね。
へぇ~パパさんがお好み焼き作るんだ!まめなんですね!
もしかして鍋もパパさん担当だったりして。鍋奉行!
でもお料理できると助かるよね。
うちはなにもしないし出来ません(使えね~笑)

メルティのが嫌がるかと思ったけど
意外とノリノリでしたよ。
そうそう首が長いほど美人とされるんですよね。
メルティは首も長いけど、胴も長いからなぁ~(^^;)

うーさん☆

コメントありがとう!
似合ってる?
ありがとう~♪
ミントのが似合うかと思ったけど、意外とメルティも可愛かった(^o^)
ピックンも是非お試しあれ(笑)

今日は今のところ天気はいいけど
これから下り坂で来週にかけて雨みたい。
今度の台風、九州に上陸しそうで心配だね。。。
最悪は日本列島をまんべんなく縦断するかもしれないって。
次から次へと困ったもんだね。
うーさんもくれぐれも気をつけてね~

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
大物は暑い日でないと乾かないので
夏が終わる前に洗えてよかったです。
2ワンなのでワンコベットもたくさんあって
これがけっこう一仕事なんですよ(^-^;

中国人(笑)
キョンシーがこんな帽子被ってましたっけ?
そうなんですよ、ちょっと首を痛めてしまいまして(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんと首のコルセットみたいですね(^-^;
首の短いミントには無理ですが、
首長族のメルティはジャストフィットでした( ´艸`)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック