わたちは自由~\(゚∀゚)/


またしても台風が接近してますね。

明日の朝には温帯低気圧に変わるようですが、

大雨には注意ですね

133_20160902171327939.jpg
さて、昨日の続きです。

仰向けのままお着替え完了のミントくん

(昨日、裸だったの気付いたかな?)

着替えが終わってもこのまま動かず、半分夢の中です


5
そんな私とミントの様子を

恨めしそうな目で見つめるメルティさん

得意のヤキモチですね


137_201609021715313f5.jpg
それならと、ミントと同じように膝に乗せてあげました。


6
しかし、すぐ降りて逃げていきました

抱っことか束縛されるのが大嫌い、

自由を愛する自由犬のメルティさんです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
台風も要注意だけど、さっき地震なかった?
急にグラッときて怖かったヨ。
ナナだけ気付いた(^^;)

ほんとだ、昨日は裸だったんだね。
思わず見返しに行っちゃった💨
このままの状態でお着替えされちゃうなんて。
なんて癒し系のミントくん( *´艸`)
メルティちゃんは束縛されるより、動き回る遊びの方が好きそうだね♪
性格ってあるよね~(笑)

ももさん☆

こんにちは!
ももさん地方も揺れたのね!
うちの方は震度3で結構長いこと揺れてました。
昼寝中だった2ワンもビックリして飛び起きましたよ(^▽^;)

前開きの服の時はこうして着替えさせた方が楽なの。
仰向けにしてる時は大人しいので噛まれることもないしね(汗)
メルティは自由を束縛されるのが苦手みたいですね。
同じように育てても正反対の2ワン、
やっぱり性格が大きいよね(^^;)

こんばんはー

地震ですか!
日本列島どこでも揺れるから怖いですね(>_<)
ゆる~く揺れるだけで終わって欲しいです!

裸ん坊ってわかってましたよー♪
お着替え中だったのね(*゚▽゚*)
いつも思うんだけど
ミント君ロンパースっていうの?
とってもお似合いですね(*´ω`*)
可愛いなーって見てました♥

メルティちゃん、嫉妬した割には
お膝抱っこ数秒も持たない感じですね(;^ω^)
元気印のメルティちゃんだから
じっとしてられないのネ(*^^*)

No title

メルちゃんやきもちかぁ・・・笑
でもやっぱり脱力ポーズをとることは
無理だったかい。
ミント君しかできないワザだな。
台風。なーんか次から次へと
現れては消えて、今年は
なんなんだ!!って流れが続いてるよね。
これからも注意だね。
こっちは、久しぶり晴れたよ。
ピックンのベッドでも洗って干そうかな。

No title

へそ天の兄さん、姉さん、ダイナミミックポーズですね(笑)。
でも、みんな、元気そうでよかったです!

台風被害ないですか? 
なかなか散歩へ行くタイミングも難しいですね。

我が家は夕方が暑い時は、夜派ですが、あと数日で爽やかな秋になりそう。

夏バテがでないようにご自愛ください。

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
こちらは最近地震が多くて(´-`;)
グラッと揺れると5年前の地震を思い出してしまいます。
あんな怖い思いはもう勘弁です(><)

裸族なの気付いてましたか~よく見てくださってるんですね(^.^)
ロンパース、つなぎ、オールインワン、カバーオール
色んな呼び方がありますが、ミントはカイカイなので
このタイプの服が多いです。
可愛いけど、きっとワンコには窮屈かな^^;
でも抜け毛予防や寒さ対策にはいいと思いますよ。
是非、冬はすずちゃんもチャレンジしてみてね☆

メルティはじっとしてるの苦手ですね。
シニアなのに落ち着きゼロですよ(^^;)

うーさん☆

コメントありがとう!
メルティはすごいヤキモチ焼きなの(^▽^;)
ミントを構うと割り込んできたり、
面白くなくて物に八つ当たりしたり、
ほんと単純で分かりやすい子だよ(*^m^*)

そちらは晴れてるんだ~いいな~
こっちは雨!雨!午後はまた大雨らしい(><)
また新たな台風の卵がどうのこうの言ってるし
気が休まる暇がないね。

乙のおかしゃんさん☆

気にかけて下さってありがとうございます。
うちの方は大丈夫ですが
ミントのブリーダーさん地域は
色々被害が出ているようです。
ミンメルは元気なのでご心配なく(^.^)

うちは散歩は1日1回、朝のみなので
朝雨だったらお休みしちゃいます(;^ω^)
乙ちゃん地方は都会なので夜散歩でも明るいのでしょうね。
田舎の夜道は暗いので無理ですよ。うんPが見えませんから(笑)

季節の変わり目、乙ちゃん、おかしゃんさんも
体調に気をつけてお過ごしくださいね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック