尻尾が・・・


最近PCから時々大きな音がする・・・そろそろ寿命かも?!
もし更新がなかったら壊れたと思ってくださいね(^_^;)

うちのポンコツPCのせいか、FC2さんの不具合なのか、
昨日は拍手をポチするとエラーばっかり出るし、
ブログのレイアウトも崩れてて見辛かったり、
なんかイライラしました
最近何かにつけてイライラ、更年期かな(^^;)

080_201609141719594bd.jpg
昨日の朝んぽ後、お肌のお手入れついでにお着替えしたミントくん。

この服、伸縮性があって柔らかくてお気に入りだったんですが

何年も着てるので生地が伸びてダルダルに(笑)

そのため、着てるとそのうちこうなります。


3

4
尻尾が服の中に入ってしまってモッコリしてしまうんですね~(笑)

本犬は全く気にしてませんが

これでうんPをされた日にゃ~えらいこっちゃなわけで


085_20160914173118cf5.jpg
見つけたら速攻尻尾を外に!!

でもまたすぐにモッコリです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うちも昨日拍手ポチができずにエラーばかりだった。
FC2さん側の問題だったのね!!
そうそう、我がブログもサイドバーが下に行っちゃったり、
テンプレートが変で、どうしようかと思ったよ。
よかった。今日はまともに動いているもんね。
FC2さん側の問題と分かってちょっと安心しました。
(私もイライラ。しちゃうよね~💦)

ふふ、もっこりミントくん可愛いな( *´艸`)
このままでもいい気がするけど、確かにンコの時大変だもんね。
本犬は尻尾が隠れてもあまり気にならないものなんだね。
袖先から出ているアンヨにも何だか萌えちゃうヨ♥

ももさん☆

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、ももさんのブログもテンプレが崩れてたね。
でもまだ記事は普通に見れたので大丈夫だったけど、
写真とテンプレが重なってしまってるのとか
文字と背景が同じ色で全く読めないとか、
そういうブログもありました。
今日、テンプレチェンジしてる方が多いのは
きっとそのせいでしょうか(^-^;

フサフサの太いアンヨも可愛いけど、
小さいアンヨに萌えてしまいます(笑)
チャッピーちゃんナナちゃんの
ちっちゃいアンヨにいつも萌え萌えの私です(*>ω<*)

No title

こんにちは
うちも拍手でエラー
ブログもアクセスが集中してるから後で見ろとか
テンプレートが崩れて2カラムが1カラムになってたり・・・
私もイラっときました^^;

お洋服が大きめやとシッポが隠れて
そのうち足が脱げて
腰の上でピラピラしますよね(笑)
ズボンの裾を折り返してる姿に萌えます♥

No title

モッコリ・・笑
ウンP以外ならお尻あたためで
よさそう♪
この服ミント君に
とても似合っているから
モッコリでも、まだまだながーーーく
着てほしいなぁ。。。
顔がいいから何着ても似合うんだけどさぁ
いけてる男はいいぜー!!

No title

こんばんわ~~!!
お気に入りのおよ服って、着せやすかったり、
動きやすかったりするのですよね!!
いつまでも、着せたいですよね~~♪
メロンにも、お気に入りありますよっ!!
トイレの時だけ、気をついければ・・・・・、
あ、それも、面倒ですしね~~・・・・。

ECCAさん☆

コメントありがとうございます!
やっぱりイラッときましたか(*^m^*) ムフッ
拍手も1回でいいところ2回押さないとカウントされないし
時間ばかりかかってイライラしました^^;
今朝も自分のブログの管理画面を見ようとしたら
アクセス集中とかでエラー。
アクセス集中するほど人気ブログじゃないのに変なの(笑)
FC2さんしっかりして欲しいですね!

腰の上でピラピラしますね(笑)
ズボンなんてしょっちゅう脱げて4本足になってますよ(^^;)
皮膚をガードするにはズボン丈が長い方がいいのですが
胸はマッチョなのに背丈は短い、
ずんぐりむっくり体型なのでサイズ選びが難しいです^^;

うーさん☆

コメントありがとう!
すごいモッコリしてるでしょ(笑)
でもモッコリはモッコリでも尻尾だから安心してね(^w^) ぶぶぶ・・・
確かにこれだとお尻が冷えなくていいかもね!
肛門様の日焼けも防げそうだし(笑)
でも残念ながら、今日後ろ足でカイカイしたら
生地に穴があいちゃったの(;´д`)トホホ
でもまだ小さいから穴を塞げばもう少しは着れそうかな^^;
いけてる男?ありがとう~
すっかりおじさんになってしまったけどね(^-^;

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます!
可愛いデザインのを着せたいけど
ミントは寝るときも着てないといけないので
軽くて伸び伸び動きやすいのが一番ですね(^.^)
でもいつもネットで買ってるので失敗が多くて(笑)
安いの買っても結局無駄遣いに(^▽^;)
これはデザインはイマイチだけど
ミントも着てて楽そうだったのでもっと長く着せたかったですが
今日後ろ足の爪で引っかいて穴があいちゃいました(p_q*)シクシク
でもすぐに捨てるのは忍びないので
穴をとじてもう少し着せようかな(*^^*)

こんばんはー

昨日はブログ自分のだけが
おかしいのかと思ったら
訪問先でもおかしい並びなどがあったので
fc2さん自体がおかしかったんですかね?(-_-;)
でも全然変わってないブログ先もありましたよね!

ミント君ロンパース姿がとても可愛い~♥
このお洋服はしっぽが隠れちゃうんだ!
モッコリ姿も可愛いけど
後の始末を考えると出さずには
いられないんですね(^^ゞ
しっぽを出したミント君のオチリ
可愛いな~(//∇//)

No title

おはよう~♪
FC2ブログの表示が何でと思っていたら~
訪問先でも皆さんおかしくなっていましたね!
両サイドに3カラムのブログは、大丈夫でしたよ。

お気に入りの服は、回数を着せるから~(笑)
尻尾が服の中に入るのは、パールどんも在りましたよ。

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
皆さんのお話を聞くとFC2側が原因だったみたいですね。
たまにログイン出来なかったりエラーが出たり
不具合が多くて困ります(-_-;)

ロンパースって可愛いけど動きにくそうですよね(^-^;
少しゆとりのあるものを選ぶと尻尾が入ってしまったり
サイズ選びが難しくて失敗も多いんですよ。
自分で作れたらいいんですが、最近は老眼で細かい作業は億劫で^^;
皆さん器用にワンコ服を作られてて本当に感心してしまいます。

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!
自分のPCの調子が悪いのでそのせいかと思いましたが、
そうではなくて少し安心しました。
うちのブログは2カラムですが変わりなかったですよ(たぶん)

そうですね、お気に入りはつい着せてしまいますね(笑)
この服も買った当時はジャストサイズだったのに
今は伸びてブカブカになってしまいました^^;
パールどん君もやっぱりモッコリに?(笑)
これってロンパースあるある!ですね( ´艸`)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック