ブタっ鼻(^0_0^)


今日は涼しくて扇風機要らずのミンメル地方。

ホットコーヒーがやけに美味しく感じます

anigif_20160915162413c78.gif
一昨日の晩・・・

満腹ですっかりおネムのメルティさん。

若干ブタっ鼻入っております( ̄(∞) ̄) ブヒィー


004_201609151459339c5.jpg
同じくミントくんもおネムさん


007_20160915145935a47.jpg
こちらは メルティさんよりブタっ鼻度高しです

4
最近多いんだけど、

なんと目を開いたまま寝てますよ

天使の寝顔、、、、

なんてとてもじゃないけど言えません

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は涼しいよね。
私も朝はホットコーヒー飲みました♪
お子ちゃまなのでミルク付き(笑)

ブタ鼻メルティちゃん?、ママに遊ばれちゃったね~( *´艸`)
どんなお鼻でも可愛い♥
空気がいっぱい吸えるからいい事だよ♪
ミントくんの寝顔も可愛いな(#^.^#)
2マルも目開けて寝てるよ~。
眼振っての?、すごく目が動いている時があるけど、
病気じゃないよね💦?

No title

涼しくて過ごしやすかったんだね♪
こっちは、暑いしムシムシベタベタ
先月の電気代にビックリしすぎて
私の頭もムシムシなってた。

えっ・・・ミント君寝てる写真なんだ。
薄目してるのかと思ったら・・・笑
たしかに黒目はどこかいってるね・・・

気持ちよく寝れていいなぁ☆

こんばんは

だ~れだ
そんなこと言ってるのは?

天使の寝顔なんだよ!!!

可愛い

こんばんはー

こちらは暑かったのでアイスコーヒー
飲みましたー♪
明日も30度超えるらしいの(>_<)

メルティちゃんブタのお鼻も
似合ってて可愛いわ~♥
ミント君のお鼻は完全に潰れてて
ブタちゃんまっしぐらネ!
お目々もどっかいってる(*´艸`*)
どんな寝顔でも飼い主にとっては
天使なんですよん♪
(*・ω・人・ω・)ネー

ももさん☆

コメントありがとうございます!
お子ちゃまももさんはミルク入れる派なのね( ´艸`)
おばちゃんまるこはブラック派だよ~( ^∇^)

空気がいっぱい吸える(爆)
ウマウマの匂いもミントよりいっぱい吸ってそうだね(^w^)
チャッピーちゃん達も目を開けて寝てる?
ミントは目が悪くなってから目をあけて寝るようになった気がするの。
乾燥しないか心配になっちゃう。
眼振?目があっちこっち動くよね。
眠りが浅いときになる現象とか?病気ではないと思うよ(^.^)

うーさん☆

コメントありがとう!
今日は室温25℃暑すぎず寒すぎず快適だったよ♪
そうだね、うーさん地方はエアコンなしでは
過ごせないほど暑かったもんね。
うちはいくらかかったんだろう?この時期は仕方ないけどね^^;

そう、これで寝てるの。
いびきかいて寝てる(笑)
以前はここまで目を開いて寝てることなかったので
目が見えないのが原因なのかと思ったり。
乾燥しないか心配だよ(*_*)

ヒロちゃん7さん☆

はじめまして!
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

結構怖い顔して寝てますが・・・^^;
可愛いと言ってくださりありがとうございます(^.^)
こんなこと言ったらミントに怒られちゃいますよねσ(^_^;)アセアセ...
本当はどんな寝顔であろうと
可愛くて可愛くてたまりません♡
私の可愛い天使です(*>ω<*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
そちらはまだ暑いのですね💦
でも残暑もあともう少しだと思うので
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

ミントの鼻は完全に潰れて
苦しそうにブーブー言ってました(^w^)
首にお肉がいっぱいついてるので
普段もイビキが結構すごいです(^▽^;)
この寝顔はブサイクですが、
いつもはもっと可愛いんですよ(^^;)
ワンコの寝顔って癒し効果抜群で、
ずーっと見ていたくなりますね(●^o^●)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック