みんな一緒で楽しいね♪♪


毎週土曜日恒例、今日は家族散歩です

4
おちりプリプリで張り切るミントくん。

このご機嫌なおちりを見るたびに顔がにやける私です


2
途中で会ったトイプーちゃんにご挨拶しました

小さい頃からワンコが苦手なミントだったけど、

最近は自分からご挨拶に行くように。

でも大股で踏ん張ってるところを見ると緊張してるのかな?


3
人にもワンコにも超積極的な イケイケメルティさん


1
でもしつこいのでちょっと引かれてしまったワン


053_20160917094057893.jpg
今日も元気いっぱい歩いたミントくん。

楽しそうに歩く姿が嬉しくて必死にシャッターを切ったけど

全部ブレブレでボツとなりました(笑)

嬉しさのあまり手が震えたかな?(;^ω^)

ただ歩いてるだけのつまらない動画ですが

お時間のある時によかったら見てくださいね☆




いつもポチッと応援ありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あ、今日は家族散歩の日だったね♪
やっぱりミントくん、皆と一緒だと張り切って歩くのね(笑)
ミンメルちゃん、お友達にちゃんとご挨拶できてエライな。
2マルは全然できないの~💦
ナナはワンコより飼い主さん好きだし、チャッピーは吠えるか無視(~_~;)

いっぱい撮りたくなるよね~( *´艸`)分かる分かる♪
私もほとんどがボツ写真です。
ミントくん、張り切って歩いているね!!
一所懸命走る後ろ足がまた可愛いこと♥

こんにちはー

ミント君のかわええオチリに
ニヤついてしまいましたよ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

ミント君もメルティちゃんも
お友達にご挨拶できて偉いですネ!
仲良しになるきっかけでもあるけど
メルティちゃんはお友達すぐ作れちゃう
タイプですね(*^^*)

最初、離れてのお散歩も
自然と二人仲良く寄り添って
とっても微笑ましかったです(*´∀`*)
ご家族揃っての大切な幸せなお時間ですね♥

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は(^^♪

やぱっりお散歩やお出掛けは家族一緒が一番ですよねぇ~!
動画でのミントくんとメルティちゃんの嬉しそうな歩きっぷり&
オケツぷりっぷりっの姿がかわえぇ~え!!
これからドンドン涼しくなっていってお散歩するのにちょうど良い
季節になっていくので、ますますお散歩が楽しくなるね~♪
また、その嬉しそうなプリけつをおじちゃんに見せてねぇ~(笑)

ももさん☆

コメントありがとうございます!
ミントはめちゃめちゃ張り切って歩いてたよ。
散歩する人が違うとこうも違うのかって感じ(;^ω^)
ナナちゃんは飼い主さんの方にいっちゃうんだ(*^m^*)
人は好きだけどワンコは苦手って子多いよね。
ミントはどっちもダメで(笑)超無愛想です(;^ω^)
でも最近なんだか人にもワンコにも興味を示すようになって
軽い挨拶ぐらいは出来るようになりました。
メルティはしつこすぎて嫌われますネ^^;

動いてる写真は難しいよね。
1枚ぐらいはいいのあるだろうと思ったら
全部ボツでガッカリでした(^。^;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
残念ながらミントもメルティも
ワンコと仲良くなれるタイプではないんですよ^^;
ドッグランに連れていっても、走らない遊ばない、
2ワンでプラプラしてるだけで
他のワンコと絡むことがありません。
みんなの輪に入れない孤独な2ワンです^^;

2ワン一緒に散歩に行ってたときは
ピッタリくっ付いて歩いていました。
仲良く寄り添って歩く姿は可愛くて癒されます(●^o^●)

ラッパさん☆

コメントありがとうございます!
普段は渋々散歩してるミントも
みんなと一緒だと本当に楽しそうです♪
私との散歩でもこれぐらい元気に歩いてくれるといいんですけどね(^-^;
これからお出かけにいいシーズンだけど
目が見えなくなったせいか、
最近は車に乗ると大声で鳴いてパニックになって
お出かけも難しくなってきました(x_x;)
遠出は難しいけど、時々は気分転換にお出かけしたいです。
ワンコにとって一番いい季節ですもんね(●^o^●)

No title

ミント君はお友達たくさんできてるのかなぁ。。
メルちゃんは、積極的だね♪
こりゃお友達たくさんいるな。
カワイイお尻☆
家族お散歩だし、ミント君も
楽しかったね。写真・・・みんみんさん興奮して
ブレちゃったかぁー 私なんて、まともな写真一枚撮るのも
一苦労だよ。

うーさん☆

コメントありがとう!
ミントもメルティも友達はいないよ(笑)
ミントも挨拶するようになったのは最近だし、
メルティは積極的だけどその割りに仲良くはなれないの(^▽^;)
気が合わない2ワンだけど、お互いが友達みたいなものかな。

動いてる被写体の写真は難しいよね。
私だってまともな写真なんて滅多に撮れなくて
ボツ写真のがはるかに多いよ(´-`;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック