暇犬達U^ェ^U


数日降り続いた雨もようやく止んでくれました。
しかし気温は10月中旬並みで、とっても寒いです
寒さに耐えられず、昨夜は毛布を引っ張り出したら
ワンコ達もちゃっかり潜ってきましたよ
おかげでぬくぬくほかほか♡ワンコ湯たんぽでグッスリです

さて昨日のミンメル
3
散歩に行けず暇を持て余すメルティさん。

まだオヤツの時間じゃないのに食べ物をよこせと言っています

さっきまで寝てたミント君までノコノコやってきました。

普段は動きがスローなのに、こんな時だけやたら機敏になるんだよね


1anigif
これでも食べる~?

なんて、ちょっと意地悪しちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・


anigif_20160920143636947.gif
寝てばかりいるのによくお腹が空くもんだ。。。

なんて私もワンコのこと言えないけど、

それにしても底なしの食欲の2ワン、

同じ食事、同じオヤツでも飽きずに食べ続ける食いしん坊達です


5
食べてすぐ寝る=デブのもと


4
ここ数日、食っちゃ寝食っちゃ寝生活のミンメルでしたが、

今日は4日ぶりにお散歩に行くことが出来ました♫

メルティさんはもちろん、ミント君も今日はしっかり歩いてましたよ。

食べたら運動しないとね!

でも運動したらまたお腹が空いちゃうんだよね~

いつもポチッと応援ありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ようやく雨あがったよね(>_<)
ミンメルちゃん、お散歩行けてよかった♪
2マルはおサボしちゃった。
夕べチャッピーをシャンプーしたので(~_~;)
それにしても急に寒いから、体調にはお互い気を付けましょう~!!

これはすだちかな?
さすがに食べないか~(笑)
同じおやつでも飽きないのは2マルも一緒だけど、
同じご飯ばかりだとすぐ飽きちゃう2マルだよ(特にナナ)。
ミンメルちゃんはどうしてそんなに飽きずに食べ続けてくれるの?
飼い主想いのいい子たち~( *´艸`)

No title

お散歩行けて良かったねぇ
お散歩行かないと、食べて寝てしかなくなるもん。
私は、完全に食っちゃ寝でデブまっしぐら・・・・

動かなくてもお腹だけは減る。
ピックンとダラダラゴロゴロ・・・・笑

こんばんはー

朝晩は外はめちゃ冷え冷えで
半袖では無理です(´Д`;)
我が家も毛布の準備
そろそろしとかなきゃーです!
寒くなるとすずも潜ってくるから
すずと寝るのが待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ

お鼻のきくメルティちゃんたち!
おやつじゃなかったら
あっち向いてホイですねー(。-∀-)
ミント君のかぶりつく姿が
いつも可愛いです(*^^*)

お散歩できてここ数日の
ストレス解消できましたネ!
メルティちゃんの爆走が目に浮かびます~( *^艸^)

ももさん☆

おはようございます!
今日はまたまた雨だけど
雨の止んでる隙にお散歩行ってきましたよ♪
何だか急に寒くなったけどナナちゃんお腹は大丈夫かな?
冷やさないように暖かくして過ごしてね!

ワンコにすだちはNGらしいので食べてしまったら困るけど、
そんな心配は無用でしたね(;^ω^)
毎日同じもの食べてたら飽きてしまいそうなのに
ミント達はそれよりも食欲が勝ってるのでお腹に入れば満足のようです。
ミントまでメルティ化して食事タイムは凄まじいですよ(^▽^;)

うーさん☆

おはよう!
そうそう、メルティはおもちゃで遊んでくれるからいいけど
ミントはただただ寝るだけ。
なのにオヤツとご飯の時間にはちゃんと起きて催促するんだよね。
ご飯も毎回完食。
お皿がピカピカになるほど舐め回してる(^▽^;)
食べることだけが今のミントの生きがいだね(笑)

確かに食べなくてもお腹は空くよね(;^ω^)
私も食欲不振とは無縁だよ(;^ω^)

すずめさん☆

おはようございます!
関東は今日も寒くて長袖2枚着込んでいます。
すでにコタツが欲しい感じですが
さすがにこれはもう少し我慢ですね^^;
すずちゃんもお布団に潜り込んでくるの?
ワンコは体温が高いから冬は最高ですよね(^.^)

ほんとだ!あっちむいてホイですね(笑)
ミントは目が悪いので気をつけないと指までガブリですよ^^;
歯が丈夫なので噛む力はハンパなく強いです(><)

ご想像通りメルティは爆走してました( ^∇^)
ダッシュに付き合う私は必死です(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック