みんなでお散歩&当たった♪


今週は雨が降ったり止んだり、ずーっとグズグズ天気

天気が悪いと何だか気分までどんよりです

来週こそはお日様がいっぱい顔を出してくれますように

016_201609240952574a4.jpg
さて、今日の朝んぽ。

道路が濡れていたけど、家族みんなでお散歩に行きました


032_20160924095136e0c.jpg
ミントくん、今日も張り切って2つのお散歩コースを歩きましたよ。

いつもの倍の距離ですよ~

しかも途中マーキングさえしないで歩き続けるので

強制的に休憩タイムです


036_20160924095137b64.jpg
メルティさんとの2ショット、

まともなのがなくて、これが一番マシだった(笑)

お決まりのノミの夫婦ショットです


047_20160924095234722.jpg
まだまだ歩きたそうなミント君でしたが

だんだん尻尾が下がってきたので、これまた強制的に抱っこ。

パテラにヘルニア持ちなので無理は禁物です。

でもたくさん歩いたからきっと満足してくれたことでしょう


103_20160924104437017.jpg
今日、いぬねこぐらしさんからお届けものがありました。

ドッグフードのモニターに当選です

頑張ってモデルしてくれてますが、療法食のミント君は食べられないのよね~


110_20160924104438d7a.jpg
国産フードは小分け包装されてるのが多くて便利ですね。

100gずつじゃなくてもいいので

外国産のフードも小分けになってるといいのにな。

日清ペットフードさんでは

只今ニャンコ用ご飯のプレゼントキャンペーン中だそうですよ

当選者数3,000名様、興味のある方はチェックしてみてちょ

日清ペットフード厳選「ねこちゃんのお食事詰め合わせセット」プレゼント

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あれ?、私昨日来たつもりだったのに・・。
スルーしてたみたい。ごめんね(^^;
2マルも足をよく舐めるよ。
ナナたんは身体中掻いているので、本日シャンプー予定です(笑)

そっか、今日は土曜日。皆と散歩の日だったね♪
いっぱい歩いたんだね~、ミントくん。
チッコするのも忘れちゃうくらい歩くのが楽しかったのかな。
大好きなノミの夫婦ショットだ(≧▽≦)
何だかすごく和むんだよね~♥

モニター当選おめでとうございます!!
メルティちゃん用になるのかな?
年齢的にもちょうどぴったりだね♪
ほんと、小袋って助かるよね。
特に夏や湿気のある季節は切にそう思うよ。

ももさん☆

コメントありがとう!
いやいや、ちゃんと訪問していただいてますよぉ~
こちらの記事をアップする時間が遅かったので(;^ω^)
みんな足舐めするのね。。。
メルティは今まであまりやらなかったんだけど
今日なんてダメって言っても舐めてるの(´-`;)
足が痒いみたいなのでヒバ水をスプレーしてみたけど
それでやっぱりも舐めてた(ノ_-;)ハア…
これからシャンプーなのね、がんばってネ!

ノミの夫婦ショットを撮ろうと思ってるわけじゃないけど
並ぶとこうなってしまうのよね(笑)
ミントがおチビで可愛くて(*^m^*) ムフッ

ここまで小分けにするとコストが上がりそうだけど
1キロを500gずつに分けるだけでも全然違うよね。
毎回乾燥剤入れて保存してるけど、一度開封したら酸化するもんね。

No title

ミント君お散歩楽しかったかなぁ。。
たくさん歩いたんだね♪
おっ。。当選!
なんか当選とか聞くと
ワンニャンサイト思い出す。笑
みんないろんな情報教えてくれて
よく当選してたなぁ・・・
ワンニャンのもの以外の懸賞まで
どんどん教えてもらったりして・・・懐かしいなぁ。

うーさん☆

コメントありがとう!
今日はいっぱい歩いたよ~
歩きすぎて心配に(;^ω^)
急に運動するのは負担になるもんね。

ワンニャンではみんな懸賞情報に飛びついていたよね(笑)
あの頃はペット関係の懸賞やサンプルが山のようにあったけど
今はほんと少ない。サンプルもほとんど有料だもんね。
こんなご時勢だから贅沢いえないけど。
その後、ヤモリはどうした?
ヤモリは家を守ってくれる神だから共存するのも悪くないかも(*^m^*)

こんばんはー

アドバイスありがとうございました!
痒がってたり何かサインが出たら
見逃さないようにしなくちゃですね(*゚▽゚*)

ミント君抱っこされてる姿、可愛いなー(〃ω〃)
普段は思わなかったけど
並んでみるとミント君ちいちゃいんですねー♥
母性本能くすぐる可愛さですね(//∇//)
メルティちゃん標準ですよね!
でっかく見えます(^^ゞ

モニター当選したんですね♪
ミント君欲しそうに写ってるけど
食べれないですよね(´Д`;)?
自分もすずを飼い始めた頃
無料のサンプルを頼みまくったけど
一回限りの応募だから
もう応募するとこもないくらいです(;・∀・)

No title

当選おめでとうございます!
メルティちゃんのうまうまですね。
ミントくんも食べたそうですね(笑)

最近ようやく涼しくなってきて、お散歩しやすいですね。
ミントくん、家族みんなでのお散歩が嬉しかったのかな。
たくさん歩いてくれて良かったですね。
でも無理は禁物ですよね。

ツーショット、メルティちゃんが大きく見えるのは、
表情も関係あるのかな?
ミントくんはうつむき加減で遠慮がち、メルティちゃんは胸を張って堂々と(笑)
性格が写真にも現れていますね(*^-^*)

すずめさん☆

おはようございます。
ミントは小ぶりとは言われますが
特別小さくはないんですよ。
メルティはマルチーズにしては足が長いみたい。
おまけに胴も首も長いときてるので
ミントと並ぶとでっかく見えます^^;
実際ミントよりはるかに大きくて
体重は標準ですが骨格は大きいと思います(;^ω^)

食べない子はサンプルがあると助かりますよね。
ミントも食べない子だったので
あらゆるメーカーのを応募しまくりました。
ほとんど食べてくれずゴミ箱行きでしたが(泣)
あの頃メルティがいたら無駄にしないで済んだのにな(;^ω^)

あめとりん*さん☆

おはようございます。
ミントにもあげたいけど病気があるので今回は我慢です。
でも今のミントは口に入れば何でもいいようで
療法食でも大喜びで食べてますよ(;^ω^)

今週は少し気温が上がるようですが
朝晩は寒いぐらいでお散歩には良い季節になってきました。
夏の間ほとんど歩いてくれなかったので
寒い冬になる前に少し運動してダイエットしたいけど
シニアに無理は禁物ですよね。

メルティは実際ミントよりはるかに大きいですが
姿勢がいいので より大きく見えるのかも。
ミントは首が短くて(笑)背中が丸まってるのでちんまりと見えます^^;
でも横幅はメルティより大きくて結構マッチョなんですよ( ´艸`)

カワイイ!

かわいいですね。
休日の朝から癒されています。
ありがとうございます。

ドライブおすすめスポット様☆

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます♪

ワンコを可愛いと言っていただき嬉しいです♪
よかったらまたミンメルに会いに遊びに来てくださいね!
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました♪

No title

ヤモリ・・・・・見つからず・・・・笑

うーさん☆

ヤモリ・・・・どこいったんだ?^^;
引越ししてくれてたらいいけどね。
うーさんのグックリ腰の為にももう出てきませんように!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック