枕好き❤


今朝は雨降り、

残念ながらお散歩はお休みです。

1
恨めしそうに何度もお外を眺めるメルティさん。

明日はきっとお散歩行けるから今日は1日ガマンしてね。


ネタがないので撮り溜めてた写真から。。
001_20160927153812388.jpg
枕を上手に枕を使いこなすミントくん。


113_20160927153813502.jpg
毛布を畳んでおくと、ちゃんと頭を乗せて寝るんだよ。


082_201609271538307a3.jpg
ちょっと低そうなので2枚重ねてみたけど・・


083_20160927153832ad7.jpg
高すぎたみたい(笑)


086_20160927153907c36.jpg
いつの間にかメルティさんが隣でちゃっかり寝ていました。

ミントが近づくと牙を剥いて怒るくせに、

自分は平気でミントの近くで寝るの。

勝手な子だね

ポチッと応援して頂けると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

枕を使ってちゃんと寝るんだね。
ピックンも枕ちゃんと使うぞぉ
やっぱ気に入った高さや、肌触りがあるみたいで
長年愛用してますよ。
私は、枕なし派。笑
なーんか枕あると寝れない。。。
明日はお散歩行けたらいいね♪
こっちも昨日に引き続き雨ー!!

No title

こんにちは。
あいにくのお天気だったね。
明日は朝んぽ行けるといいね。

ほんとだ、上手に枕を使ってる(笑)
やっぱり楽なのかもね。
チャッピーも枕好き♪ナナは全然使ってくれない。
ミントくんの安心しきった寝姿がとっても可愛いのだけど、
特に背中からお尻のまぁるい感じが好きだわ~( *´艸`)
なでなでしたくなっちゃう。
ナナはチャッピーが近付くと怒るし、近くにもあまり行かない(涙)
なので、ミントくんの近くで寝るメルティちゃんが羨ましくもありま~す。

こんばんはー

こちらは曇り空でした~
雨は昨日の夜遅くに激しく降ってました!
明日はきっとお散歩できるよ!メルティちゃん♪

ミント君、上手に枕使ってますね♪
気持ちよさそうな寝顔だこと♥
あごのせて寝る姿って
可愛いですよねー(〃ω〃)

メルティちゃん自分から寄っていくのは
オッケーなのね!
さみしがり屋なとこあるのかな~(*´ω`*)

うーさん☆

コメントありがとう!
ピックンも枕好きなんだ(*^^*)
人間と首のつき方が違うからワンニャンは首が疲れそうだよね。
少し高さがあった方がきっと楽なんだろうね。
うーさん、枕一切しないの?
女優は首にシワが出来るからと枕をしないそうだよ(笑)
今日は朝からいい天気!
これから散歩とシャンプー、頑張らなくちゃ!

ももさん☆

コメントありがとうございます!
今日はお天気回復したので散歩に行けそう。
メルティが相変わらず足を痒そうにしてるので
ミントと一緒にシャンプー予定です(大変だ~)

ナナちゃんと一緒でメルティも枕はあまり使わない。
その子その子で楽な寝方があるんだろうね。
ミントの背中、丸っこいよね(笑)
背中が丸まってるのに加えて肉がついてるから余計に丸々してるよ(^-^;
メルティは自分がされると激怒するくせに自分からくっ付くのは平気なの。
自己中なメルティらしいです(*^m^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
今日は朝から晴れて良いお天気です(^.^)
お日様が出ると、それだけで気分が明るくなりますよね。
洗濯はいっぱいしたので
これからお散歩と2ワンのシャンプー頑張りますp(*^-^*)q

ミントは頭が重いみたいで、すぐどこかに頭を乗せたがります(^_^;)
小さい子は上を見る姿勢が多いので首も疲れるんでしょうけどね。
さびしがり屋、それはあると思うんですが
ミントのことをいつもうっとおしがっているので(泣)
都合のいい時だけ、、って感じなのかも(^^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック