お昼寝タイム( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


季節はずれの暑さも収まり、
今日は爽やかな秋晴れのミンメル地方です

今日は朝んぽ後に2ワンをシャンプー&カットして
すっかりバテバテの飼い主・・・
そんなわけで本日簡単更新で失礼します( *´ω`)

076_201610062154474cb.jpg
こちらは昨日のミンメル

オヤツの後スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。

起きてる時は、ご飯だー!散歩だー!オヤツだー!

ワンワンキャンキャン賑やかもいいとこ(^-^;

昼寝してくれてる時が唯一ホッとできる時間です


082_201610062154494a9.jpg
胴長メルティさん、洋服の着丈が足りず半ケツに。

っていうか全ケツだね


098_20161006215450b46.jpg
ミント君は・・・・

ちょろケツ?

すみません尻フェチなもので(;^ω^)

いつもご訪問ありがとうございますポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は気持ちがいい気候だね~♪
ようやっと秋って感じかな。
ミンメルちゃんのシャンプーお疲れさまでした!カットも。
それは疲れるよね。
チャッピーはまだカットできてないの(^^;。いまいちやる気が・・・。
賑やかなのがいいですよ~(>_<)
元気な証拠だもの♪

ふふ、おちり撮りたくなるよね( *´艸`)
ミントくんのふくよかなおちり、触りたくなるよ。(変態?)
チャッピーはゴツゴツしてて(涙)

No title

今日はこっちも暑さが和らいで
エアコンなしで過ごせそうな一日だよ。
メルちゃんのお尻ーーーー
カワイイなぁ。
ちょっと触りたくなるぅ

一緒に仲良く近くで寝るんだね♪
仲良しだぁ☆

こんばんはー

ようやく秋らしい気候になってきましたね!
暑くもなく寒くもないこの時期が
おばちゃんは好きです♪

二匹だとそれはそれは賑やかでしょう!
お昼寝してる時間がまるこさんのフリータイムですね♪
でも可愛い寝顔見てるとそんな疲れも
とんでいくんですよね~(〃ω〃)

自分もすずのオケツが好きです♥
後ろ姿に萌え~(*°∀°)=3
変態と思われても仕方ないくらい
ガン見してます(//∇//)
メルティちゃんミント君のおチリも
いつも見てますヨ~|ω・//)ドキドキ

ももさん☆

コメントありがとうございます!
メルティは前回のシャンプーから10日ぐらいだったけど
痒そうにしてたので一緒に洗いました。
カットもしたけど順番が後のメルティはチョー適当、
疲れが限界で(^_^;)
カットは集中力もいるので、ももさんも無理せずに
やる気が出た時にやるのがいいですよ。
少しぐらい伸びたってどうってことないからね。

ミントのお尻大きいでしょ(;^ω^)
でもどっちかというとメルティのお尻のが触り心地はいいかな(^.^)

うーさん☆

コメントありがとう!
こっちはエアコンどころか寒いぐらいで
扇風機もそろそろしまっていいかなって感じ。
ワンコのベッドも冬用にチェンジしたよ。

メルティはお尻を触られるのが嫌いだからヘタに手を出すと危険(><)
時々噛まれてるよ(^-^;
仲良しだったらいいんだけど、実際はその逆で
これもミントが寝ようとしてた場所をメルティが横取りしたの。
ミントは 何をされても怒らないので
メルティはやりたい放題、困ったもんだね(^-^;

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
私もこの時期が一番好きですね~
春よりも秋のが好きです。
春は花粉が飛ぶので嫌い(^▽^;)

ミントはそうでもないけど、メルティはとにかく声がでかくて(^▽^;)
甲高くて通る声なので吠えられると耳が痛くなりますよ(><)
近所にいるチワワちゃん、結構吠えるんですけど
声が小さくて全然うるさくないの。
すずちゃんもきっと可愛らしい鳴き声なんでしょうね。聞いてみたいです(^.^)

ワンコのお尻は見てしまいますよね!
散歩中ついお尻ばかり目がいってしまう私も変態ですね( ´艸`)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック