穴掘りメルティ


今日は秋晴れ、気温も程よく過ごしやすいです。
お天気がいいので今日は電気毛布をお洗濯♪
今夜はポカポカ気持ちよく眠れそうだ~

3
ベッドのクッションをひっぺがし

一心不乱にホリホリするメルティさん。

穴掘りはワンコの本能らしいけど、それにしても結構激しく掘ってます。

ストレス溜まっているのかな?(;^ω^)


4
いや~そのベッドまだ新しいんだよね。。。


082_201610081615367a5.jpg
あんまりボロボロにしないでくれる?


5
注意したら逆切れされました(^。^;)


2
この夏用のベッドも底を破かれボロボロです

底がないにも関わらずガリガリ・・・ホリホリ・・・

そして満足げにくつろぐメルティさん。

硬い床よりもフカフカのクッションの上の方が座り心地良さそうなのにね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は全国的に秋晴れなのかしら。
気持がいいね♪

ホリホリね、2マルもよくホリホリしてるよ(^^;)
本能なら仕方ないけど、ストレスが溜まっているなら何とかしてあげたいよね。
ふふふ、逆ぎれしちゃったメルティちゃん?(笑)
穴ぼこから顔出す感じが可愛いわ( *´艸`)
んん?、底がないの?
そこまで(←ダジャレじゃないよ・笑)ホリホリしちゃうとはすごいね!!
硬いところの方が落ち着くのかな?

No title

いつか小判が出てくるかもよ笑
掘ってる姿ってカワイイよね。
ポースケも土掘って
鼻が土まみれになったりしてたなぁ。。

掘って底までたどり着いた
ら満足するのかなぁ。それとも
隠れてるつもりなのかなぁ。。笑

こんばんはー

すずもやったました!やってました!
ベッドの底を掘り堀り!
ほんと、ここほれワンワンですよね!
なんなんですかねーこれ( ̄◇ ̄;)
やめてー!と言ってもメルティちゃん
やめないんじゃないですかー?
それにしても豪快に穴があいてますね!
すいません、笑いが止まらなかったです((´∀`*))ヶラヶラ

でもお散歩してる時や外で掘り堀りするとこ
見たことありますか~( '-'* )?
家の中だけなんでしょうか?
不思議な行動ですね(・_・;)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
今日は一転ドンヨリお天気で寒いです~
でもミントをシャンプーしましたよ(可哀想にね^^;)

チャッピーちゃんナナちゃんもホリホリする?
ワンコの本能らしいけど、遊びのひとつとして
掘るのを楽しいと思う子も多いみたいですよ。
でも底が破けるほどホリホリしなくてもねぇ(;^ω^)
新しいベッドは底を破かれないように
クッションを2枚重ねています(;^ω^)
メルティはフカフカしてるところの方が好きだけど
ベッドのクッションはなぜか除けたがるの。
メルティにはベッドが小さすぎるのかな?(;^ω^)

うーさん☆

コメントありがとう!
いくら掘ってもうちからはびた一文出てこないよ~
出てくるとしたら埃だけだね(;^ω^)
ポースケくん、穴掘りが似合いそうだなぁ~(^▽^)
鼻が土まみれになったお顔も想像できる!

隠れるというより自分好みの寝床を作ってるんじゃないかと。
綺麗に整えられたところより
グシャグシャのが落ち着くみたい(^.^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
そうそう、すずちゃんもやってましたよね( ^∇^)
ワンコの本能なので穴掘りする子は多いですね。
でも底が破けるほどホリホリするのはメルティぐらいかな(;^ω^)

外でやる子もいるようだけど うちは家の中だけですね。
排泄の後に後ろ足でケリケリするのも
一度も見たことありません。
これも本能のようですがやる子やらない子がいるようですね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック