女子は強し(;^ω^)


今日の天気は薄曇り

昨日の暑さを思えば過ごしやすいけど、家の中は微妙に肌寒いです。

寒がりのミンメル、コタツのスイッチを入れたら、

待ってましたとばかりに中に潜り込んでいきました

1
中に入るなり 場所取り合戦が勃発


2
女番長強し!

メルティさんのド迫力にたじたじのミント君です


107_20161019130139d61.jpg
ひとまずこの場所で落ち着き一安心の飼い主


113_2016101911445094c.jpg
しばらくして、反対側から中を覗いてみると

微妙な距離感でネンネしてました。

仲良しじゃなくてもいいから、喧嘩だけはしないでおくれ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そちらは寒いのね。こちらはちょうどいいかな。
もうちょっとしたら散歩に行かなきゃです。

お~、女番長メルティちゃん(笑)
そんなに怒らないでおくれ(;^_^A
微妙な距離感が何とも言えないね。
ミントくんの落ち着く様子もかわいい(#^^#)
同じ格好で寝ている姿にも思わず頬が緩んでしまいます~( *´艸`)
ミントくんはもうちょっとくっつきたいのかな♪

こんにちは
メルティちゃんのガルルルルゥといい、剥きっ歯!といい、CoCoを見てるみたいです
nミントくん神対応ですね(笑)微妙な距離感、でもひとつ屋根の下(こたつの中)に、キュンとします♥

No title

こたついいなぁ。。。

我が家は、もう少し先かなぁ。。。
朝晩は寒いんだけど
昼はまだ暑いよ
ピックンだけミニホットカーペット。
こたつに入ると
なかなか出れなくなるね。
仲良くこたつ族になるんだよぉ

こんばんはー

まるこさん、今日の御加減はいかかでしたか?
長引いてしんどいかもしれませんが
無理しないでお体も休めてくださいね!

陣取り合戦メルティちゃんの勝利かな( *^艸^)
でもミント君にも場所分けてあげてよかったわ~
距離はあってもやっぱり二人一緒はいいですね(*^^*)
同じ格好でネンネして可愛いです♥

ももさん☆

コメントありがとうございます。
古い家なので寒いんだよね(;^ω^)
夏はいいけど冬は凍死しそうです(;^ω^)

メルティもある程度距離を保っていれば大丈夫だけど
ミントが接近すると怒ります(-_-;)
ミントは目が悪いのでメルティに気付かない時もあって
その時が一番危ないです。顔に噛み付くので(><)
コタツに限らずそういうことが多々あるので目が離せません(-_-;)

CoCoままチャンさん☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
CoCoちゃんもこんなお顔するんですか?
おしとやかなお嬢様に見えるので意外ですよ!
メルティはこの通り凶暴わんこです(^^;)
神対応なのか分かりませんが(笑)
ミントはメルティに何をされても怒りません。
というかメルティが怖くて怒れない(笑)
男の子と女の子の組み合わせは
どのお家も女の子のが強いようですよ(;^ω^)

うーさん☆

コメントありがとう。
そちらは今日も夏日かな?
まだコタツはいらないかもね。
うちは古い一軒家なので1階の部屋は結構冷えて特に午前中は寒いよ。
でも今日は久しぶりに暖かくて過ごしやすいけど(^.^)
うちもワンコ用のホットカーペットあるんだけど
プラスチック製?なので硬いんだよね。
電気を使わず暖かいマットっていうの、今年はあれを買おうかな。

すずめさん☆

ご心配いただきありがとうございます。
今朝は胃が少し痛かったのですが、すぐに治まりました。
完全復活まであと一歩という感じです(^.^)

そうですね、メルティの勝利ですね。
っていうか最初から結果は見えてましたけどね(^▽^;)
メルティも距離があれば怒らないのですが
ミントは目が悪いので気付かず接近してしまうんですよ。
時々踏みつけてしまって メルティに激怒されてます(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック