モニコレ当選☆ドッグフードモニター中だよん

「森乳サンワールドのモニターに参加中」

森乳サンワールド 犬用ペットフード
モニコレ参加中

モニコレさんで、ドッグフードのモニターに当選しました~~


070_20140331105020f92.jpg

今回お試しさせていただいたのは

スーパーゴールド フィッシュ&ポテト ダイエットライト
体重調整用 低アレルゲンフード

※合成保存料・合成着色料無添加


<森乳サンワールド スーパーゴールドの特長>
魚とポテトが主原料の低アレルゲンフードです。
たん白質は高品質の魚肉が主体で、アミノ酸バランスに優れています。
オメガ-3脂肪酸を増強、オメガ-6脂肪酸との比率にも配慮してあり、
健康な皮膚と毛づやを維持します。

019_20140331104743a37.jpg

アレルギーのワンちゃんには、根強い人気があるフードですよね~

比較的、お手頃価格なので続けやすいのも魅力です♪

太りやすいメルティに選んだのは、ダイエットライト(代謝エネルギー(ME)310kcal/100g)

こんな感じの小粒で、小型犬にも食べやすい大きさになってます

ドッグフードにありがちな、ギトギト感もなく、サラッとしてるのもgood

058_20140331105021eac.jpg

たんぱく源は、サーモン・ホワイトフィッシュ・ポテトの3種類

チキンや穀物にアレルギーのあるワンちゃんにピッタリです。

お魚のイイ香りに、メルティさんもソワソワ~~

090.jpg

『 うんみゃぁぁぁ~い♪ 』

得意の一気食いです

064_2014033110474479f.jpg

スーパーゴールドは、涙やけ改善に効果があると評判のフードなのですが

涙やけに悩むメルティさんにも効果はあったのでしょうか?

↑↑こちら、1ヶ月前の写真。目の周りが赤いです

066_20140331105441728.jpg

↑↑こちら、食べ始めて1ヵ月後、今日の写真。

分かりにくいかもしれませんが、ほんの少し綺麗になった気がします。

肝心の体重は全く減ってないけど(これは、オヤツの食べすぎだね)

体調もいいし、綺麗なお顔になるなら、もう少し続けてみようかな~と思います

モニコレさん、この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました~


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

可愛いですね~(*^ー゜)b

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆

私もモニコレチェックしてみます~♪

お互い涙やけ改善がんばりましょ~ね!!

カミカミさん☆

はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございます(^.^)

ニュートリヴェット、初めて聞きました。
フードに混ぜてあげるタイプもあるんですね~
もう1頭のミントの方は、まったく涙やけができないのに
メルティは、涙が多くて、すぐ赤くなってしまいます(>_<)しくしく。
良い情報を教えてくださり、ありがとうございました。
はい、お互い、頑張りましょうね♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック