買いました♪の続き(^^;)


今日は日差しが少なく肌寒いミンメル地方

寒がりなワンコ達はすっかりコタツの住犬と化しております


しつこく昨日の続きです・・・^^;
5
サークルの中にいるといいことあるよ~とインプットさせる為

オヤツをあげてみることにしました。

でもその前にちょっとイタズラ


(^w^) ぶぶぶ・・・


ミントの分まで横取りしようとする欲張りなメルティさんでした


149_2016102019212435a.jpg
オヤツを食べた後は2ワンで大人しくネンネ


155_201610201920500a6.jpg
すっかりリラックスしてる様子のミントくん、

お昼から夕方までグッスリ寝ていました。

少しずつ、サークルトレーニング頑張ろうネ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらも今日はどんよりお空です。
散歩サボっちゃう。

アハハ、メルティちゃん笑えるわ~(爆)
見えているのにどうして取れないの?、みたいな。
ママは意地悪だね~( *´艸`)プププ
そうだよね、入っているといい事がある、って分からせるのは大切なことかも。
でももうすっかり寛いでいるミンメルちゃんだし、
これならもうお留守番も大人しく入っていてくれそうだね。

ももさん☆

コメントありがとうございます。
今日は寒いよね~(><)
散歩は朝行ってきたけど、風が冷たかったです。
お散歩サボってもいいと思う( ^∇^)

メルティの反応、まさか食べようとするとは思いませんでしたよ。
意外と間抜けでビックリです^^;
食いしん坊に効果的なのはやはりオヤツ作戦かと。
入り口を開放しておいたらメルティは出たり入ったりしてたので
結構気に入ってたみたい。
でもメルティじゃなくミントに入って欲しいんだよね(;^ω^)

No title

肌寒いなぁ。。
でもまだまだ
暑かったり寒かったりだ。

動画見てると
ミントくーん。おとなしいってのか
おっとりしてるんだか。笑
おやつに夢中のメルちゃんを
見てるミント君・・・・・お兄ちゃんだな。

うーさん☆

コメントありがとう。
今日は20℃に届かず。
来週はもっと気温が下がるみたいなので
いよいよヒーターの登場かも。

おっとりというかボンヤリしてるというか(笑)
メルティに食べ物を奪われることはあっても奪うことはしない。
そんなことしたら病院送りになるよ(^^;)
お兄ちゃんの威厳はゼロだね(--,)ぐすん

こんばんはー

こちらも20度ちょっと超えたくらいだったので
カーデガン羽織ってちょうど良い感じでした!

メルティちゃん、おやつそこにあるのに
食べれないもどかしさ!
?マークがいっぱいのお顔でしたね( *^艸^)
サークル上も飛び出れないように
フタ←変な言い方ですが
が付いてるんですね!
昨日もちゃーんと見ればファスーナーで
開閉式になってるのに(^。^;)
だいぶ慣れてきたんじゃないですか~
サークルで静かにのんびり
お留守番できる日も近くなりそうな気がします(*^^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
メルティの反応には笑ってしまいましたよ(^.^)
でもちょっと可哀想なことをしましたね(;^ω^)

そうそう、飛び出し防止用のメッシュの蓋がついてるんです。
ジャンプしても出るのは無理そうだけど
ベッドの上によじ登ったら もしかしたら脱出できるかも。。。
メルティならやりかねないので 屋根があれば安心です(^.^)
サークルにはまだまだ慣れませんが
慣れてくれないと困るので少しずつ練習ですね。
すずちゃんはお利口にお留守番できてエライです(*^^*)

No title

おはようございます~~っ!!
サークルの中、すっかりくつろいでる感じですね~~!!
メルティちゃん、おやつへの執着がすごい~~っ!!
メロンは最近わんこ用のおやつはあんまり食べたがらない・・・。
ハハの人間用のおやつにばかり興味示しますっ!!
てか、少しですが、あげちゃっているのもいけないのだろうな~~っ!!
反省っっ(ー_ー)

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます。
くつろいでるというか、諦めただけだと思いますが(笑)
思ったほど嫌がらなかったのでよかったです。

メルティはオヤツに限らず食べ物への執着が凄まじくて
フードだろうがオヤツだろうが関係なくガッつきます(^^;)
うちに来てからご飯を残したことが一度もないんですよ。
どんなにマズいフードでもモリモリ食べる、
恐ろしいぐらいの食欲です(^-^;
人間のオヤツはうちもちょびっとあげることありますよ(^-^;
いけないことだけど、どのお家でもあるのでは?(^-^;



プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック