気分だけハロウィン(▼∀▼)†


10月最終日、朝晩めっきりと寒くなりました。

ヒーターにコタツに電気毛布、すでに暖房フル稼働の我が家です

034_201610310727100ae.jpg
さて、今日はハロウィンですね

おばちゃん世代には馴染みの薄いお祭りですが、

ミンメルには毎年使いまわしてる100均グッズで

ハロウィン仮装してもらいました。


1
やる気満々のメルティさん


040_20161031072347e8c.jpg
やる気というか食い気ですけどね


042_201610310723494db.jpg
オヤツ貰ったんだから、

ミント君もちょ~っとだけ協力してね


3
ァハハ・・

そんな露骨に嫌そうな顔しなくたって(^д^;)

デカ蝶ネクタイ、よく似合ってるよ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ハッピーハロウィ~ン♪
ちゃんと仮装してえらいな。
うちはイベント事には全く無頓着で(;'∀')
メルティちゃんもミントくんも可愛いよ(≧▽≦)
これ、同じものを装着してるの?
ミントくんが被ると蝶ネクタイもカボチャもデカく見えるのはなぜ~??(爆)
がんばったご褒美貰えてよかったネ(^_-)-☆

No title

ハッピーハロウィ――ンっ♪
100均にかわいいグッズがあるのですね~~っ!!
メルティちゃんも、ミントくんも、とっても似合ってる~~っ❤
メルティちゃん、やる気と食い気があるのは、羨ましいな~~っ!!
ミント君の嫌そうなお顔も、かわいっ!!
ハロウィンの、渋谷とか、行ってみたいけど、若者ばかり
だろうな~~っっ(汗)
ここ数年で、仮装がすごいみたいですねっ!!

こんばんはー

こちらも朝晩寒くなりましたー(>_<)
まるこさん地方のように
ひと桁まではいかないけど
秋が深まってきたようです(^。^;)

ハロウィンもすっかり定着しましたよねー♪
どこに行っても飾り付けしてました(*^^*)
メルティちゃん、ミント君もハロウィン姿
決まってるよ~(〃ω〃)
かわりばんこに仮装したのネ♪
まさか大木凡人ちゃんが出るとはー(ノ*>∀<)ノ
黒ブチメガネにおかっぱ頭・・・・
鮮明に思い出せる自分が古すぎるー(ノ_ _)ノどたっっ

ももさん☆

コメントありがとうございます。
皆さん、衣装もセットも凝っててスゴイですよね。
シニアになると撮影も負担になりそうなので
軽い仮装で楽しみました(^.^)
そうそう同じものですよ。
こんなグッズ2ついらないし(笑)
確かにミントがつけると大きく見えるね( ´艸`)
体重はさほど変わらなくてもメルティより一回り小さいので(^-^;
ご褒美はフィラリアの薬入りのチーズでしたよ(笑)

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます。
似合ってますか?ありがとうございます!
このグッズは随分昔に買ったのものですが
今の100均はもっとクオリティの高いものがいっぱいありますよ♪
来年はメロンちゃんも100均で仮装してみては?(^_-)

仮装パーティ、みんな力入ってますね~
ワイワイ楽しそうだけど、人が多いところは苦手。
人の波に目が回ってしまいます(^-^;
都会の空気に馴染めない田舎のおばちゃんですよ(^^;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
こちらはだいぶ冬めいてきました。
今週は最低気温が3℃の日もあるようです(><)

ハロウィンは馴染みもなければ興味もありませんが
でもみんな仮装したり楽しそうでいいな~と思います(^.^)
うちのは仮装と言うレベルではありませんが
気分だけハロウィンしてみました(^_-)
凡ちゃん、ご存知ですか(爆)
街かどテレビ、よく見てたんですよ~
年がバレてしまいますねσ(^_^;)アセアセ...
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック