今日も晴天☀でも寒い


今朝は今季一番の冷え込みだったそうですね。

最近毎晩私の布団に潜って寝てるワンコ達、

布団を剥がれてしぶしぶ起きました

018_20161104122821325.jpg
今日の朝んぽ。

寒いけど、青く澄んだ空が気持ちいい~


020_2016110410221433b.jpg
公園のハナミズキもすっかり紅葉しています


013_201611041022137e7.jpg
紅葉と青空とメルティさん(ひねりなし^^;)

ところでこの遊具体重40kgまでだって。

メルティさんは余裕でセーフだけど私は余裕でアウトだな


052_20161104102226d96.jpg
ミント君は公園までたどり着けず、手前の駐車場まで。

でも元気ですよ!


1
家に帰ったらコタツに直行だったけどね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎朝冷えるよね~。
ミンメルちゃんと一緒に寝てるの?いいな~(>_<)
チャッピーは自分の寝床が好きだし、ナナは私の布団の上で寝てる。
潜り込んで来てくれない2マルです(/_;)

ほんと見事な青空だね~♪紅葉ともマッチして。
やっぱり秋って一番好きな季節だな~。
その遊具、私も余裕でアウトですわ(^-^;
やっぱりお子ちゃま用ってことだね。
ミントくんも元気そうでよかった♪
コタツは気持ちがいいね。
おばちゃんもなかなか出られないヨ(笑)

こんにちはー

ここ数日お天気いいんですが
吹く風は冷たいですよねー(>_<)

メルティちゃんは寒くても元気にお散歩!
シニアといっても若いですね(〃ω〃)
ミント君は途中リタイアですか~
おコタが恋しかったのかしら( *^艸^)
すずも知らない間に布団の中に
潜り込んできてます!
一人で寝るのは寒いのかな(*^^*)

耳かきですがウエット綿棒です!
チワワの耳の穴はちいちゃいから
細いのを勧められたんですが
やはり素人なので怖いー(´Д`;)
奥に入れるのは怖いので
そこらへんをちょこちょこ~と
やっときますね(^^ゞ
いつもアドバイスしていただき
ありがとうございます(*゚▽゚*)

No title

秋からすぐ冬が来るなぁ。。
寒くてみんみんさんの布団で
ヌクヌクだったんだね♪

そうそう。。。ゴメンねぇ。。。
痛み止め飲んで
痛みも和らいで元気なってきてる。笑
腎臓結石かと思って・・・
でも、血液検査も、2項目だけ少し
数値が高いくらい。。。大丈夫!
気合いでいくぜーーーー!

ももさん☆

コメントありがとうございます。
2ワンと一緒に寝てますよ。
メルティはいつの間にか布団に潜り込んでるし、
ミントは自力で入れないので入れて~ってやってくるの。
ワンコと一緒に寝ると幸せ感じるけど、正直体は疲れます^^;

私も秋が一番好きですよ。
ちょっと物悲しい雰囲気も好きだし、
穏やかに過ごせる感じがいいですね。
コタツはすっかり2ワンに占領されて足を入れる場所がありません(^▽^;)
寒くなるとワンコも人間も仲良くコタツムリですね(*^^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
メルティは今月8歳になりますが、
パワフル過ぎるほどパワフルです(^▽^;)
このまま元気に年を重ねて欲しいものです!
すずちゃん、知らない間にお布団に潜り込めるの?
小さいのにすごいね~若いから力があるのかな?
ミントは自力で潜れませんよ(^▽^;)
一緒に寝るとワンコも飼い主もポカポカですね♪
冬はわんこ湯たんぽが手放せません!

ウエット綿棒なら大丈夫ですね。
乾いてるのはよくないそうなので。
でも中に入れるの怖いですよね。
私も耳の入り口付近だけちょこちょこ~っとやるだけです(^^)

うーさん☆

うーさん!もう大丈夫なの?
どうしてるかずっと気になっていたよ!!
もしかして入院してるんじゃないかって・・
勝手に思ってドキドキしたわ(笑)
そっかそっか、元気になってきてるなら安心した!
でも完全に治るまであんまり無理しないでね。
しっかり治さないとダメだよ。

うちのワンコ達は寒がりだから
昼間はコタツ、夜は布団に潜ってヌクヌクしてるよ!
ピックンもそろそろコタツ生活はじめる頃かな?(^^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック