甘えんぼ♪


今朝、ご飯を拒否したミントくん。
またしても胃酸過多っぽいです(><)
食事時間がいつもより15分オーバーしたのが原因かなぁ・・
ミントの腹時計、恐ろしく正確なので(^^;)
(すぐに復活したのでご心配なく)

093_2016110416040122e.jpg
甘えん坊中のミントくん

撫でられるのが大好きです


anigif2_201611041604036a5.gif
気持ちよくてアクビが出ちゃうね


4
この写真、目の斑点がよく分かるでしょう。

角膜ジストロフィーという遺伝性の病気。

白い部分が広がっていく可能性があるそうだけど、

今のところあまり進行してないみたい


125_201611051003358bd.jpg
メルティお嬢様も負けじと甘えん坊してますよ


133_20161105102337a3a.jpg
何か訴えてる目


2
お膝の上に乗りたかったんだって~

コンニャロー可愛いやつめ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

コメントありがとうございます。
胃液を吐くまではいかないんだけど、
口の周りがヨダレまみれになります(><)
食事はたっぷりあげてるんだけど、それでも足りないのかな?
それとも今のフードは消化が良すぎちゃのかな?
野菜(食物繊維)の食べすぎも胃酸過多の原因になるみたいで・・
これも可能性ありです(^^;)
角膜ジストロフィーは出来始めよりは少し大きくなったけど
この前病院で診てもらったら、さほど変化がないと。
このまま現状維持できたら嬉しいです。

別な方の足だったのね(><)
歳だなぁ~って私もよく感じますよ(笑)
腰は痛いし膝は痛いし、痛いところないぞーみたいな(^▽^;)
とにかく、少しでも早くよくなるように
あまり無理せずお大事にしてくださいね!

No title

目の斑点。よく見るとほんとだね。
このまま広がらずストップしてほしいね。
お二人とも甘えん坊やなぁ。。。笑
メルちゃんなんて、こんな顔されたら
いちころやろ!!
右手はガジガジした後か??気のせいか?笑
たくさんたくさん甘えて
毎日ハッピー生活だなぁ☆

うーさん☆

コメントありがとう。
今日の調子はどう?
少し良くなってきたかな?
体調が悪い時は気にせずコメントスルーしてね!

斑点、分かるでしょ。
治療法がないので何もすること出来ないんだけど
角膜がはがれたりしなければ痛みもないみたい。
右手、よく見てるなぁ(笑)
そうそうガジガジの後。気のせいじゃないぜ(^w^) ぶぶぶ・・・
マルチーズは甘えん坊が多いみたい。
入れ替わり立ち代り、膝の上に乗って甘えてるよ(*^^*)

こんばんはー

ミント君メルティちゃん甘えん坊してる姿も
本当に可愛いです♥
まるこさんも平等になでなでしないと
お互いに嫉妬されますね( *^艸^)
メルティちゃんも甘え上手ですね~
おばちゃんもコロっといきそうです(//∇//)

ミント君、斑点のせいで視力が弱いんでしょうか?
進行してないそうなので一安心ですが
治療法がないのがもどかしいです(>_<)
このまま症状が広がりませんように・・・・
まるこさんがいつも守ってくれるから
ミント君も心強いと思います(*^-^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
なるべく平等にと思うけど、なかなか難しくて^^;
ミントはヤキモチ焼きではないけど
メルティ以上に甘えん坊だし、
メルティはミントにライバル心を持っているので
激しくヤキモチを焼きます(^▽^;)
すずちゃんはご家族の愛情を独り占め出来て幸せですよ(^.^)

目が見えないのは白内障のせいで斑点は関係ないかな。
斑点が真ん中にあるので少し見えずらいのはあるかもしれないけど
この病気で失明までいくことはないそうです。
痛みもないようなので、それがせめてもの救いですね。
病気と上手く付き合っていければと思ってます(o^-^o)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック