お腹不調(--,)ぐすん


今朝起きたら、ミント君の元気がありませんでした。

案の定 ご飯を食べず

その後したうんPは、やわやわのピロピロ~~

久しぶりにお腹不調です

018_20161109120146471.jpg
ミントくん、お腹痛い?

今日はお家でゆっくり休もうね。

024_201611091053168fb.jpg
ってことで今日のお散歩はメルティさんだけ。

何でもガツガツ食べてお腹も頑丈で

ほんと健康な体に感謝しなければね



お腹不調のミント君でしたが、お昼には早くも食欲復活です

ミルクは拒否したけど、オヤツをあげたら夢中で食べてました

食欲が戻ればもう大丈夫!夜はちゃんとご飯食べようね


107_20161109083701f01.jpg
昨夜の夕飯後、膝の上でくつろぐメルティさん。


108_201611090837034d0.jpg
口の周りがカボチャ色

食いしん坊のお口です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いつも拍手コメント、ありがとうございます
元気が取り柄のメルティさんです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あらら、ミントくん大丈夫?
お腹冷えちゃったのかな?
こちらも今朝は冷えました~。
夜中も寒くて暖房つけようかと思ったくらい。
元気のないミントくんを見ると心が痛むけど、
お昼には復活とのこと。よかったです(^^)
これなら夜ご飯はしっかりと食べてくれそうだね(^_-)-☆

メルティちゃんかな?、ポリポリとおやつの食べる音。
いい音~(笑)
お膝の上でくつろぐメルティちゃん、かわいいな♡
重くてもグッと我慢だね( *´艸`)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
またヨダレが出てたので最初お腹が空いてるのかと思ったの。
でもお腹が緩かったです(><)
冷えたか?食べ過ぎたか?(;^ω^)
どちらかだと思うけど、回復が早くてよかったです。

そうそうメルティのポリポリですね(笑)
でもこれがブサイクな顔して食べるんですよ!
いつか動画に撮ってお見せしたいです(*^▽^*)

こんばんはー

ミント君ぼちぼち復活してきたみたいで
よかったです~~( ゚д゚)ホッ!
ゆっくり休んだのもよかったのかもしれませんね(*^^*)
メルティちゃん、かぼちゃ食べたの
バレバレですね!
お口周り黄色くして可愛いです♥

すずめさん☆

お忙しい中 コメントいただきありがとうございます。
昨夜のご飯はペロリ完食しました~♪
今日はすっかり元気です(*^▽^*)
お腹不調は久しぶりでしたが、
大したことなくてよかったです♪

ご飯を食べた後に人間のご飯を欲しがるので
茹でた野菜をあげてるんですが
ガツガツ食べるので口の周りが黄色くなっちゃう(;^ω^)
白い毛なので目立ちますね(*^m^*)

No title

ミント君体調よくなったみたいだけど
大丈夫かなぁ。。
お腹痛いの辛いよね・・・
たくさん食べて、寒いし
暖かくして寝るんだぞぉ。
メルちゃん!笑
何食べたんだぁ。。食いしん坊の
口になってるぞぉ。

うーさん☆

コメントありがとう。
心配かけてごめんね!
今日はすっかり元気になったよ~
食欲もバッチリ(有りすぎる)いつものミントに戻ってます。
でもめちゃくちゃ寒くて、
今日はシャンプーする日だけど延期しようと。
お腹もよくなったばかりだしね。

汚れた口周りは食いしん坊の証(笑)
トマトをあげると真っ赤になるよ(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック