おつかれ~(●^o^●)


昨日は夕方の4時に出かけて夜8時に帰宅
(2ワンのことが気になって私だけ先に帰ってきました^^;)
滅多にお留守番しない2ワンにとっては長い時間だったけれど
2ワンとも元気にお出迎えしてくれました(●^o^●)

075_20161112054734797.jpg
でも帰ってきた時の興奮っぷりといったらもう・・・

部屋中を駈けずりまわり、私にドーンと体当たり、

これを何十回繰り返したことでしょう

ようやく落ち着きホッとした表情のメルティさん


097_201611120547571ae.jpg
ミント君は慣れないサークル内でのお留守番でしたががんばりましたよ。

でも疲れてしまったかな(^ー^* )フフ♪


103_20161112054736572.jpg
ミントくん、おつかれ~!


083_201611120547358de.jpg
メルティさんも安心したのかグッスリです


101_20161112054737517.jpg
今日もまたお留守番してもらわないといけないんだけれど、

昨日の疲れかストレスかミントが食欲不振で元気がありません

こんな時にも出かけないといけないなんて辛いなぁ。。。

出来るだけ早く帰ってくるから、元気に良い子でお留守番しててね!

今日もコメント欄お休みしますね。

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック