2日間お留守番ありがとう!


心配だった2ワンだけのお留守番、昨日も何とか頑張ってくれました。

でも不調のミントのことが心配でたまらず、

区切りのいいところで帰ってきてしまいましたが(^▽^;)

005_20161112172613539.jpg
朝、何も食べないのでサークル内にフードを入れて行ったけど

全く食べなかったようです^^;


015_201611121602484b6.jpg
私が帰ってホッとした表情の2ワン。

今日も吠えたり走ったり、大興奮のお出迎えでしたよ



021_20161112160340c22.jpg
ようやく落ち着き、早速オヤツの催促です

ミント君も食欲が戻ればもう大丈夫だね。


045_20161112160504c73.jpg
お腹も満たされ、コタツのド真ん中でお昼寝


055_20161112160506d7b.jpg
ふふふ、、だらしないお顔だこと

慣れないお留守番で緊張して疲れたね。

今日はお留守番ないから安心してね

引き続きコメント欄お休みさせていただきます。

それでは皆さん、素敵な休日を

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック